めっちゃひさしぶりだ!夏代孝明です。みんな新年明けてからどのようにお過ごしでしたか。
ぼくは実は相当忙しくてこの短い期間に何曲も制作してたのですが、そのうちの一つ、世界の真ん中を歩くが先日アップロードされました。

こちらです。



どうだろう!僕個人としては、メッセージ性もありつつライブも楽しめそうな素敵な楽曲に仕上がったかと思っています。
今回の曲の立ち位置としては、王道なポップスを念頭に置いて書いていたので、やっぱり王道といえばミクかな!とおもってミクさんに歌っていただきました。
とても素敵な歌声だなと改めて思ったよ。

新生活が始まれば、つらいこと、悲しいこと、怖いこと、いろんなことが待ち受けてるかもしれないけど、みんなにはそれを乗り越える力が必ずあります。
人との出会いを大切に、自分だけの人生を生きてほしいです。 
そして、世界の真ん中を歩いてください!僕はそれを全力で応援して支えていきます。
同時に僕も、僕の思う世界の真ん中を歩いて行こうと思います。 
いつか僕たちの歩幅が交わる日が来た時に、この歌を歌おう!みんなで!

このあとすぐ新しいブログを更新すると思うので、まだしばらくお付き合いください。
夏代孝明でした!