すぐ更新するっていって1週間放置する人います!?(前のブログ参照)
でももしかしたら、いつもの更新頻度からすると1週間でもすぐなのかもしれない・・・すみません・・・夏代孝明です・・・。
あとなぜか前のブログコメントオフにしちゃってたので、さっきオンにしました。コメントなくて悲しい気持ちになってたんですけど僕のせいでしたね!?ホントあほ!

そう、実は、もうツイッターではお知らせしているのですが、みなさんが2nd single「ケイデンス」をたくさん手に取ってくださったおかげで、次につながりました。

 5/17 3rd single「トランジット」発売決定しました!やった!!!

そしてそして、弱虫ペダルNEW GENERATION OPテーマを引き続き僕が担当させていただけることになりました。
新OP「トランジット」は本日(4/3)の深夜1:35から放送で使っていただけるみたいです。
ひとえに皆さんの応援のおかげです。本当にありがとう・・・!


それに伴って新しいアー 写真を撮影したよ、それがこちらです。


 Yuya Takahashiさんにとても素敵に撮影していただきました。僕じゃないみたいだね・・・!

今回のsingleなのですが、実はもう予約が始まってて、早期予約してくださった方にのみこのアー写使用のクリアファイルを特典でお渡しできることになってます!
そのURLがこちらです。もしよかったらこの機会にぜひ予約してみてください。
カップリングの曲も最高なものを書きました。絶対後悔させない!
https://store.skiyaki.net/7246plus

みんなは新生活がちょうど始まったころかな。もう4月なのにまだ肌寒くて、みんなが風邪をひいたりしないか心配です。
もう少ししたら、そんなみんなを応援できる音源を公開できるかなと思います。
もう少ししたら・・・ね・・・(フラグ)

ではまたね!読んでくれてありがとう。

夏代孝明より