みなさんこんばんは、夏代孝明です。

先日突然風邪をひいてしまって、今日の今日まで寝込んでたんですけど、ツイッターでみんなにめちゃめちゃやさしくしてもらったのですぐ治りました!(ちょろい)
今週末の12/10は幕張メッセでアニメJAMがあったので、ちょっとひやひやした・・・。けど当日は最高の歌が歌えそうです!よかった! 

来てくださる方、よろしくお願いします!ケイデンス、初披露ですね!?たのしみ!

そうそう、もう〆切が近くなってきているのですが、実は新しいグッズとしてピアスを作りました。
男の子は7君(仮)のいかついデザインのピアス、女の子は冬の星座のオリオン座をモチーフにしたピアスになってます。
こんなかんじ。
 1.jpg
25.jpg

どっちもめっちゃかわいくないか!!??!???!?
ぜひぜひみなさんつけてみてほしい!ピアス空いてない子はごめんね( ;∀;)
コメント欄で、こういうのがほしいな~とかあったら教えてください!◎

ちなみにつけるとこんな感じです!

kao.jpg

いい感じっすねぇ・・・・・(しみじみ)

こちらのグッズは12/11の23:59までファンクラブでの先行予約がはじまってて、一般販売はそのあとのタイミングになってしまうのでちょっとだけ遅くなってしまいます・・・!
もしよかったらこれを機にファンクラブのほうものぞいてみてください!(*´▽`*)

https://7246plus.jp/


ブログの更新頻度、ぎりぎり保ってるぞ、えらい◎
この調子で頑張ります!笑

風邪をひいちゃった俺が言うのもなんだけど、みんな健康には気を付けてね・・・!