へい!たかあきです!
今日は月曜日だね!?また一週間頑張ろう!(*´▽`*)

そうそう先週の金曜日に動画をアップロードしてました。
すぐにブログにしようって思ってたんだけど、ちょっと撮影があって忙しくて更新できてなかったよごめんね;;
 
こちらです↓



ツイキャスで放送してた時にリスナーのみなさんがおすすめしてくださった曲なんですけど、切ないようでちょっと自暴自棄なかんじがかっこよくて、それを自分なりに表現してみたつもりです。どうだろう!?
今年はとにかく発声から自分の歌を再調整してたので、成果が出てるといいな( ;∀;)
癖は残しつつ聴きやすくなってるとうれしい・・・!

youtubeにもアップロードしたのでそちらもぜひ聴いてみてね☺

ニコニコ動画に登録してないお友達の方にお勧めするときとかに便利かなっておもって!笑

どちらもよろしくお願いします。これからも頑張ります◎

ではまたそのうち!