芸能プロダクション、#アービング に所属されているイケメンお二人のプロフィール写真 のヘアメイクをさせていただき、
写真が早速アップされていました

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0631.JPG
#岡田隆之介 さーん

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0632.JPG
#小嶋彗史 さーん

いやぁお2人とも本当にイケメンですねー
これからどんどん売れっ子になると思うので、皆さん早めにチェックしてくださいねー


わたしが男性のヘアをスタイリングする時に愛用しているワックス

#アリミノ ピース
ハードWAX チョコ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0634.JPG


 
プロユースの美容室で購入するようなワックスですが、最近はドラッグストアやドンキでも売っているのを見かけます

付け方のポイントは
二段階に分けてつけること

①根本を立ち上げてくるイメージで、地肌をなぞるように下から上に向かって両手の平でワックスをつける(手の平にワックスをよーく伸ばしておいてください)

②立ち上げてついたボリュームを調整しつつ、束感をだすように毛先まで指先を使ってワックスをつけながらスタイリングしていく

きっとスタイリングが上手にできますよ


ハッピーハッピー