月別アーカイブ / 2017年02月

東北でとある番組のロケをしていました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0238.JPG
雪すごかったです


すっごくかわいい誕生日プレゼントをいただきました

1uCrBerw5L.jpg

ねこちゃん アイマスク

ネットでこんな記事を発見
美ボーテさーんのアイマスクに関する記事です

睡眠の質ってとっても大切ですよね
良い睡眠は当然美容にも良く、美肌、ダイエット、、いいことだらけです

早速今日から使わせていただいております

私は寝るとき必ず口が開いてしまい、起きたときにのどがカラッカラになるため、寝るときにマスクを愛用してます

マスク+アイマスク
なかなか面白い感じに仕上がりました

M0lp3YKnfV.jpg

明日も早そうなので質のいい睡眠をとって元気に行ってきます


ハッピーハッピー

国際展示場で行われている
東京マラソンエキスポ
にお仕事に行ってきました

ポカリガール
箭内夢菜ちゃーん
登場
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0177.JPG
写真ちっちゃ!!!

横から周りこんで
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0188.JPG
やっぱり写真ちっちゃ!

夢菜ちゃん大人気

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0212.JPG

福島出身の夢菜ちゃんからご当地グルメの差し入れをいただきました
クリームボックス

旨すぎる


明日が本番!
明日夢菜ちゃんも沿道からランナーを応援してくれます
マイペースにランナーのみなさん頑張ってください


ハッピーハッピー


本日誕生日を迎えさせていただきました
自分の大好きな仕事の現場で心底笑わせてもらい、
おめでとうのメッセージをたくさんいただいて本当に幸せな誕生日となりました

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0150.JPG
まるで私がもらったかのようにお花の写真載せてますが、メイクさせてもらったタレントさん宛てのお花の写真をまるで私がもらったぶってるだけです


今日のスタジオは楽屋にシャンプー台があるのでシャンプーをさせていただきました気合のシャンプーに喜んでもらえて何より

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0149.JPG

シャンプーをするときに頭皮をマッサージすると本当に気持ちいいです
こめかみの所を人差し指を中指でぐりぐり円をかくように押してあげるのがポイントです

ハッピーハッピー

本当に
ありがとうございます
感謝




ハッピーハッピー


↑このページのトップへ