月別アーカイブ / 2016年11月

だいぶ下着がくたびれてきているから今日は下着を買おう

と、いつも買っているショップに行ってきました

『前回来ていただいたのは去年の11月です

まさか1年ぶりだとは。。女子としていかがなものかと。。

いつも必ず試着をして、気に入った形を色違いで何着も買うのが好きなのですが、
本当1つ1つシルエットが全く違うから面白いです
すごく痩せて見えるものがあったのでそちらを5着購入しました

下着は絶対試着するべきです

プロのアドバイスでジャストサイズを選んでいただくと、本当に着瘦せ効果があります


店員さんにオススメされて初挑戦の
ナイトブラ(寝るときのブラジャー)

le4rzSt0m4.jpg

サクランボとキティちゃんの柄を選びました

『寝ている間に胸の肉が外に流れるのを防いでくれる』
そうで、これは早く使わなきゃです
試着してみたら、全く締め付け感なく普通のタンクトップみたいでした

『下着は手洗いすると持ちが全然違いますよ
と教えていただき、続くかは分かりませんが手洗いチャレンジしてみようと洗剤も購入してみました
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9046.JPG




ハッピーハッピー


ジバンシィのウォータープルーフマスカラが最近お気に入りで、
明日マスカラ1本の価格でリップグロスがついてくるコフレが発売するので買いに行ってきます

x5ag6AHRD6.jpg

ジバンシィのマスカラってブラシの部分の形が特徴的ですよね
細い毛や短い毛にもつけやすくて好きです

結婚式や映画で泣いてしまいそうな予感がする日。。
下まつげだけでもウォータープルーフにすると、
黒い涙の防止になりますよ


ハッピーハッピー


11月28日は いい地盤の日 だそうですふむふむ。

地盤ネットさーんのCM発表会でのエド・はるみさーんのヘアメイクのお仕事でした

母にタレントさんの衣装リメイクを手伝ってもらっています
年季の入った裁縫道具たち

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9032.JPG
蓋を養生テープで補強してあるのが笑えます
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9033.JPG
母への衣装のお仕事依頼お待ちしております?!


ハッピーハッピー


↑このページのトップへ