月別アーカイブ / 2016年10月

先日HISのバスツアーに参加してきました!

旅の目玉は
富士急の人気アトラクション
富士飛行社 に並ばずに乗れる

団体様はこちらでーす
全く並ぶことなく、すいすいっと乗り場まで

6K映像
四季の富士山を高い所から見下ろす感覚はとにかく最高


めっちゃくちゃ興奮しました

大満足


美味しいランチには、もちろん生ビールを追加オーダー

ぶどう食べ放題や、
パワースポットやハーブ園のお散歩
なんかもあってとにかく楽しませてもらいました

バスツアーハマる
誰が運転とか気を使わなくていいから、楽しい


また絶対参加したいです



モデル  鶴岡ひなたちゃーん
https://lineblog.me/tsuruokahinata/
カメラマン 甲田和久さーん
とごはん

顔が切れてしまった ちーん。
甲田さんの顔がw


新丸ビル7階
musu musu
加薬ごはん、玄米鶏そぼろごはん、塩麹スープ、甘酒がセットになっていてヘルシーかつ美味しい



ひなたちん出演CMいつもテレビで観てます

福士蒼汰さんイケメンー



ハッピーハッピー  

HP 

facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   

ZOZOタウンのセールが安くていろいろ買いました


のトップスとニットワンピ





どちらも70%offでしたよ




ハッピーハッピー  

HP 

facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   

↑このページのトップへ