月別アーカイブ / 2016年09月

外国人モデルちゃん(ポーランド出身)にランチは何がいいか聞いたら

『これが食べたい。でも名前が分からない。』


と言ってこの絵を描いてくれました。。。


ケバブ
サンドイッチ

『もっと小さくて、確か最初の文字は


チーズ
チキン



全く分からないまま、時間がたち、
カメラマンさんが答えを導き出しました


ギョーザ

そもそも最初の文字ちではないのですが
解決してよかったですー



ハッピーハッピー  

HP 

facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   

わたしの大好きなLINE 

毎晩夜な夜なくだらない会話を友達とするのが楽しすぎる

そんなLINEが


これからもっともっと便利になっていくみたいです

先日ブログに書いた美女女子会

難しい言葉はよく分からないのですが、仲良しグループLINEのトーク画面の中で、希望に合ったレストランを探してくれるコンシェルジェ的役割 すごーい 魅力的
みんなでLINEで会話しながら同時に店を一緒に探して、、便利すぎる

友達と旅行の計画とかたてたい
ハロウィンのコスチュームをみんなでお揃いで買う時とかも良さそう
もう写真をスクリーンショットしてはURLと一緒にみんなに送るのをしなくていいのかぁぁ


スタンプを押すとお庭に水撒いてくれるの、、あれにはだいぶ驚きました
わたしだったら、スタンプ押すと家のエアコン入れてくれる、のと、スタンプ押すとヘアアイロンの電源入れてくれるっていうの作って欲しいです


ハッピーハッピー  

HP 

facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   

本日am1時に目覚ましが鳴り、
am2時にタクシーのお迎えがきました
月曜日も同じように2時にお迎え
今週は深夜入りロケの当たり週です

そんな話をデザイナーさんに昨晩したら
『なんだか消防士みたいな生活送ってるね
と言われました

わたしの師匠も昔
『ヘアメイクは消防士みたいだ』
と言っていました

深夜、早朝起きは当たり前
電話が鳴ればすぐに駆けつけます
日々の技術訓練も必要不可欠
20キロ強の商売道具を持って移動するので体力が要ります
消防士さんのように人の命までは守れないのですが、集中力は絶対に必要熱いヘアアイロンでやけどさせてしまったら、細いメイクブラシで怪我をさせてしまったら、、、大変です



ヘアメイクってラクそう芸能人にもたくさん会えるし


って考えているヘアメイクを目指す方がいたら、お伝えしたい、
ヘアメイクなかなか大変です

ただし その分
最高ーに楽しいです

本日も篠原、元気に出動してまいります


最近つくったお気に入りの作品
撮影 杉本晴



ハッピーハッピー  

HP 

facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   

↑このページのトップへ