月別アーカイブ / 2016年08月

指が美しく見えるナチュラルなネイルを探していて
渋谷の ranking rankingで良さそうなものを見つけたので買ってみました

上品ナチュラル 
大人"美"ネイル


ちょっとびっくりなのが左上に書いてある


就活にも

就活にネイル大丈夫なの
と思いつつ実際に塗ってみました。



おお
乾くと透明感が出てピンクはほぼ感じず、ピカピカに磨いた爪みたいになりました

これなら就活もいけますね


指を美しく見せる撮影が近くあるので、こちらを使ってみようと思います




ハッピーハッピー  

HP 

facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   

本日は仕事の打ち合わせを終えて、
愛しきメイク道具のケアday

このシリコン製の卵型のもの


その名は
Brush egg
わたしのメイク道具ケアに欠かせないものです

裏側はこんな感じ

これ
メイクブラシ用の洗濯板なんです

手でゴシゴシしても、なかなか内側が洗えなかったり、すすぎも大変ですよね
先のボツボツでは、毛足が短いものを、全面の段々では毛足が長いものをゴシゴシ洗います

ブラシを濡らして石鹸を付け、水を少し流しながらゴシゴシすれば、ブラシの中に入った汚れもキレイに洗えます



シリコン製だから水洗いだけでキレイになるしとっても便利

海外のサイトでわたしは安く買いました

オススメです
肌にふれるものなので、いつもキレイに、清潔に


ハッピーハッピー  

HP 

facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   

楽しみにしていた  CMが公開されました

パズドラ×キン肉マン
コラボCM

全出演者さんのヘアメイクを担当させていただいてます

早速プレイしなきゃー

双子のゴスロリ役
ななっちゃむ ちゃーん
かなめろ ちゃーん

のリアル双子ちゃん可愛いぃぃ

お、お人形さんがロケバスに乗ってる。。 キャー
額にうっすらと透けるの字。。笑

ゴスロリメイクのポイントは、
ダブルライン
まず、アイホール全体に薄い紫のシャドウを入れ、そのあと眼球のラインに沿って、濃い紫色のシャドウで広い二重に見えるようなラインを描いています。

アイラインは黒で太く、目尻ははねあげて。

グレーのカラコン、バサバサのつけまつげでさらにお人形さんぽく。

アイブロウ、リップはバーガンディカラーをのせました


バーガンディーのリップは、これから秋にかけてオススメのカラーです


ADDICTION
008トウキョウモナムール

ネーミングも可愛い

限定色の
013モダンノスタルジア

まだ試していませんが、気になってます



監督のセンスが光りまくる めっちゃタイプな  作品に関われてハッピーハッピーです



ハッピーハッピー  

HP 

facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   

↑このページのトップへ