月別アーカイブ / 2016年04月

先日ブログに書いた新しい革命的なヘアアイロン
tescom IPW1650

以前の記事

もう売ってるの 使ってみたい とたくさん連絡をいただきました

ついにgetしたので、早速使用レポしてみます


カール、ウエーブ、ストレートの切り替えはボタンで非常に簡単

ストレスなく、ぐんぐんあがる温度MAX190度で、温度に達したらピッと鳴って知らせてくれます 温度ロック機能も非常にありがたい

アイロンの重さが気持ち、重たいかな
ただ、ストレートとカール2本持ち歩くことを考えれば充分軽いかな


ウエーブですが、1はさみにつき2.3秒ですごく綺麗なウエーブができて感激


ここの部分を持ってはさむと、ラクチン 


トップの部分にウエーブを毛束2-3束かけてハーフアップにすれば、簡単にイマドキアレンジ
このトップのふわふわ感、感激

アレンジ方法を詳しく載せたかったけど、妹がいないと自撮りではどうにもうまくできず断念 また次回に。。

後ろ側を撮るときにこんな写真しか撮れず、心が折れました。。。


ストレート、カールの使用感も申し分なし
ツヤも出ていい感じ

ストレートを使う時に、全体が熱くなるので髪が短めの方や、前髪やるときには火傷にだけは充分注意してください

このアイロン、使ってみてさらにとってもオススメできると思いました

ヘアメイクさせていただいたアレンジBOOKをみてぜひアレンジにもチャレンジしてください






ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos


今日は新しい化粧品をたくさん使って作品を撮影しました

メイク前に、いい香りでリラックスしてもらうべく
こちらも新しくgetした

erbaviva エルバビーバ 
aweken スプレー

をシュッ

『わあいい香り

テンションの上がるモデルちゃん

『これレモングラス

確かめると、
レモングラス入ってました さすが
他にはラベンダー、オレンジなど。。

この香り、本当に気持ちをあげてくれます
ボディにもスプレーできちゃうんです

めちゃオススメです



ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos





今日料理教室の先生から

『スキンケアを新しいものに変えたタイミングってお肌がすごく調子いい気がするんだけど、そういうもの?』

と質問されました。

新しいものに変えたことで、新しい美容成分が肌に良い意味での刺激となり、活性されて調子がいいのだと思います
その成分にも徐々に慣れていき、また新しいのに変えると新しい刺激が。。という塩梅です
そのため、自分に合ったものをずっと愛用するのもいいですが
たまにスキンケアを変えてみるのも良いです

使い慣れたものを愛用するのもいいのですが、自分に合うスキンケアは、必ずしもずーっと合うとは限りません
肌も日々生まれ変わり変化しているため、今まで愛用していた化粧水がピリッと感じるときもあります。
そんな時は思い切って変えてみてください

高い化粧水や美容液、試してみたいけど合わなかったら。。
不安ですよね。わたしは高いものは必ずサンプルを試してから買うようにしています
化粧品のカウンターでサンプルをもらうことができます 2日間くらい試すのがベストです

ちなみに私はいま
ラチュール シリーズ
をライン使い

ローズの香りが最高に癒されるし、すごくしっとりする

そうそう
GWでメイクをお休みする時も

スッピンではなく、日焼け止めは忘れずに
日焼けは肌の老化の一番の原因です


肌の潤いを守りながら紫外線対策もできる美容液タイプがオススメですよ



ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos



↑このページのトップへ