月別アーカイブ / 2016年03月

カメラ女子
流行ってますね

家電量販店に行くと、可愛いカメラグッズがたくさん並んでいて心躍ります

わたしは、写メ専門の写メラマン ですが、もっと写真がうまくなりたいカメラ女子さーんにオススメしたいのが、

Nikonカレッジ

そうそう カメラのnikonがやっている 写真教室です

 
今回若子jet先生ーの講義に潜入。。


前回の『ロケ撮影実習』で生徒さんたちが撮ったモデルさんの写真に対してビシっバシ 的確なアドバイスをしていくjetさん
良いところは褒めてくれて、ダメなところはしっかり教えてくれます
教室では質問が飛び交い、写真がうまくなりたい ってみなさんの気持ちが溢れていてすごくいい雰囲気でした

今回は女性は少なかったですが、
ここに通えば絶対写真がうまくなるなー と思いました
みなさんお仕事帰りに通っていて、交流の輪も広がりそう

1日完結コースもあるみたいです



< とりあえず、カメラの持ち方から教えてください、先生 (スーパー初心者クラス希望)






ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos







我らの大女優
柳英里紗ちゃーん
に、
タイ料理屋さんでサインをもらいました

そうです、わたし、ただの大ファンなんで

お邪魔したのが
吉祥寺 アムリタ食堂


大スキだよん と書いてある

英里紗ちゃんも出演している
SICKSのステッカーいただいちゃいました


わたしは春日さんをget








ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos



楽天スーパーセールを見ていると欲しいものがいろいろ。。

可愛くてお得なフラットシューズ


カラーは迷わずツイード
送料込みで¥2.306はお得

ポチっ



わき肉を寄せる ナイトブラ



効果に期待をこめ。。

ポチっ

2枚で¥1.480


 
今月末までセールしてるみたいです



ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos

↑このページのトップへ