月別アーカイブ / 2016年02月

本日はじめましての
小林れいちゃーん

早速今日の様子をインスタにアップしてくれてました



こちらの髪型は
32ミリの
アイビルのD2アイロンで顎から下くらいを巻き巻きしてから、



ヘアブラシで全体を溶かし、わざとカールを崩してゆるゆるにしています

カメラマン上田晃司さーん
フォトテクニックデジタル編集 吉永拓さーん

いつもありがとうございます

ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos



ゆっくりブログを書きます。
と書いてから深い深い眠りの世界に行ってしまい、、、

花粉の季節は眠くて仕方ないです まるで脳みそに花粉が詰まっているような眠気、、、


久しぶりに作品を載せます

モデルのルナちゃーんに、いろんな表情をしてもらいました  
 

全部、ピンク色の板から顔を出して撮影してます

先日ブログに書いた
WEGOのホログラム、ここでも使ってます


落ち込み顔もキュートなんだからぁ

カメラマン中田昌志さーん
アートディレクター栗原優基さーん
のチームでした



ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos


仕事と、製作。

ヘアメイクヘアメイク。





大好きな人たちとともに。


明日またゆっくりブログを書きます。


ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos



↑このページのトップへ