月別アーカイブ / 2016年01月

金曜日のお仕事が、かなりスケジュールがタイトで全く水分補給ができず、
喉からっからで
なんかヤバい予感がしていたら、やはり
風邪をひいてしまいました

乾燥対策
うがい手洗い
基本が一番大切なんだなと実感。。。

週末は寝て終了しそうです



栄養ドリンクは
ゼナジンジャーのお湯割り
が最強
とのネット情報をgetし、早速飲みました

よくも悪くも?明日も休みですが、
(2月は暇な予感です。。お仕事お待ちしてます
カメラマンのあずちゃん、モデルのけいちゃんとランチ予定なので、
今日中に治したいと思います

これまたネットで情報getの、ピザが風邪に効くらしいので ベッドの中でピザの到着を待っています


ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos


最近朝クレンジングをしているので、肌がすっごく調子いいです

夜メイクを落としても、寝てる間に毛穴から汚れが浮いてきて。。
それをスッキリさせたくてはじめました
わたしは、 Tゾーンと頬のあたりだけをやさしくクレンジングして、スキンケアして、メイクしてます

やはり、クレンジング大切だなぁ。。

朝クレンジングには
完全無添加のクレンジング
マミクレンジングを使ってます

オイルフリーだから朝使ってもスッキリ気持ちいい 洗い上がりがめちゃくちゃしっとりモチモチで気に入ってます
クレンジングなのに潤いがものすごい。


目に入るとすごくしみてしまうため。。
わたしは朝に使ってます
わたしみたいに、アイメイクばっちりの方は、しみてしまうかも。。
わたしマスカラ3度塗りしてるので

夜に使ってるクレンジングはまた近々ブログに書きます

乾燥が激しい季節なので、しっかりスキンケアしていきたいですね

ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos

先日 今夜くらべてみました
中目黒特集をしていましたが、
わたしも仕事でよく中目黒に行きます

今日も中目黒で打ち合わせがありました

わたしが好きなのは
香家
担々麺

細麺で、スープは山椒のきいたびりびりくる系のやつです

駅からも近いし、他の点心も美味しいです

ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 

ツイッターも、始めました   
@gizmonaokos




↑このページのトップへ