月別アーカイブ / 2015年10月

大好きな後輩、元アシスタントで、今は立派に独立して雑誌やテレビで活躍するヘアメイク 中田愛美ちゃーん と表参道ビューティーツアーしてきました


表参道参道ヒルズの地下3階で開催されている
パナソニックの美容家電の特設会場

最新のPanasonicプレミアム ラインを試すことができます

寝ながら顔にスチームをあてることができるもの ZZzzz


ブルブルふるえる『かっさ』もセットになった最新スチーマー
これほんと欲しい スチームの感じがまさにエステ
68000円

新しいナノイードライヤーも素晴らしかったです
やはりPanasonicの美容家電好きです


シンシアガーデンカフェでランチ




スーパーフードとお野菜たっぷりのスープで、デトックス

1階には、オーガニックのコスメが売っているコーナーがあり、どれもよくて欲しいものだらけ。。


最後に表参道ヒルズ
shu uemuraで買い物しました

愛美ちゃんのお友達で、気持ちのいい接客をしてくれる芹澤さーんをご指名
新しいコスメをたくさんgetしましたよ


スタッフのみなさんがつけていた、
メゾンキツネとのコラボ
トリコロールの部分つけまつげ
可愛すぎます



いい一日でした


ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 













おっと 英里紗ちゃんだ

sicks
毎週金曜日 深夜0時52分 テレ東
見なきゃ

柳英里紗ちゃーんに盗撮されてた

本日のスーパー火鍋タイム








盗撮返し。(注文の品が届いた)
 

写真集メンバー
カメラマン 轟あずさちゃーん
スタイリスト 博多屋あいちゃーん
でした




ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 












新しいバラエティ番組の撮影中です
24時過ぎるかも。。
頑張るぞー

現場には、初めて見たお店のロケ弁が


牛タンがいっぱいのってて、最高に美味しい

調べてみました

牛友

かなり広範囲にデリバリーしてくれるみたいです
かなりテンションあがるロケ弁でした また食べたいなー(アピールアピール


そして今日は現場のハシゴがあり、空き時間に中目黒で一人ランチしました
大好き
香食楽(カクラ)のベジタブルカレー


写真はお店の方が掲載している上手な写真(わたしグルメ写メ下手で。。上のお弁当も肉眼で見ると何倍も美味しそうです)


東洋医学の薬膳学と西洋医学の栄養学の知恵を生かした、体にもビューティーにも最高なカレー  
一口食べるごとに、体に染み渡る感じ



昨日ルナソル新作発表会で出会った肌プルンプルンの編集さん

美肌の秘訣を聞いたら一言

『睡眠と、食事』

基本ではあるけど、ちゃんと実践できているかと聞かれると、、、、

毎日でなくても、睡眠を取り、いいものを身体に入れてあげないと、ですね

美肌をgetして、素敵なメイクを楽しみたい です


ハッピーハッピー  


facebookいいね お待ちしてます

インスタグラムはじめました 













↑このページのトップへ