月別アーカイブ / 2015年06月



お仕事でご一緒させていただいた
カメラマンさん、
TAKAMURA DAISUKEさん


写真展 
明日までです

とーっても素敵でした

ネガティブイメージなものや場所も、
ハッピーにな見え方に変えてしまうから不思議 すごくキラキラ


2周うろついて、
椅子に座り、ぼーっとして
1枚1枚のタイトルを見て回り。。。
また椅子に座り。。。

幸せな空間、時間でしたよー


Tシャツかわいいいい

ハッピーハッピー

facebookいいね お待ちしてます

プレゼントを探しに
吉祥寺のサプリ専門店
HEALTHY ONE

栄養士さんが、カウンセリングでオリジナルサプリを選んでくれます


今回はプレゼントなので、送る相手の方の日常を妄想しながら、
栄養士さんにサプリを選んでもらいました

忙しく食生活が多分乱れてる。
多分。

渡すのが楽しみ

ダイエットや紫外線対策にいいものなんかもあって、自分用にまたゆっくり伺います

ハッピーハッピー

facebookいいね お待ちしてます


ノースショアCCで


パーが3つしか取れなかったけど、
レディースティーの恩恵にあやかり、
素敵な賞品get

いつもお世話になってるカメラマンさん、編集さん、デザイナーさん、、、

皆さんと回らせていただき楽しい時間でした


相変わらずわたしの道具派手派手

顔には
日焼け止め
日焼け止めスプレー
日焼け止めパウダー

のサンドイッチしておきました


粒子が少し荒すぎるかな?とも感じますが、焼けるよりいい アリーのパウダー
スプレーだけだとテカるし、
ミネラルっていうのが嬉しいです

ハッピーハッピー

facebookいいね お待ちしてます


↑このページのトップへ