先日メイク中にある女優さんが
『友だちがグルテンフリーダイエットですごく痩せたの
と教えてくれて、一気に気になり始めた
グルテンフリーダイエット

グルテンフリーとは、
ご存知の通り小麦粉を控える方法
パン、麺、スイーツ、、、わたしの好きなものは小麦粉だらけ
全て抜くのはまず無理ですが、気にして減らしていくことなら出来そう

整体の先生に聞いたのは、
小麦は腸壁にこびりつきやすいので便秘の原因になりやすい
という話

便秘はやだよー
控えます小麦粉

というわけで今日は明治神宮前のカフェ
ORGANIC TABLE BY LAPAZ
玄米バンズ(グルテンフリー
ヴィーガンバーガーを食べました
写真撮るの忘れたのでサイトの写真をお借りします
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3281.JPG

ソイミートもどう考えても肉にしか思えないジューシーで美味しいものでした

夏に向けて色々ダイエット意識していきたいです


ハッピーハッピー


武蔵小杉東急スクエア
のショップでつくるオススメサマースタイル

みなさんはどのスタイルが好きですか?!

ハッピーハッピー

新しく買った口紅がお気に入りです
エスティローダー
ピュアカラーエンヴィラッカー 01

Pure Color Envy | エスティ ローダー公式オンライン ショップ
Pure Color Envy, Sculpting Lacquer - リップスティックのクリーミィなカバー力と発色の良さ、グロスのつややかさとみずみずしさを併せ持ったリップ ラッカー。 エスティ ローダー独自の「アドバンス トゥルー ビジョン テクノロジー(TM)」がたった一塗りで鮮やかでいきいきとした唇を実現。 どのような唇にもフィットし、適量を塗布できるよう特別に設計されたアプリケーターで、簡単に美しい仕上がりに。 もっちりとうるおいながらも、見たままの色に発色するリップ カラーです。 ※ご覧になっているモニターやディスプレイによって色の見え方が異なる場合がありますのでご了承ください。
m.esteelauder.jp

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0626.JPG
oYGeiQzT7m.jpg

しっかり発色でツヤもあり、上品

オフィスもお休みの時も使える大人なモテカラーだと思います
流行りのティントはもちろんオシャレで可愛いですが、やはりしっかり色づくリップも一本持っていると安心です


そしてこのリップを塗ったのは。。
今日生まれて初めて人にメイクをした
雑誌『フォトテクニックデジタル』の編集Yさーん
(もちろんご自身にメイクしたこともありません 。多分。

撮影に立ち会ううち、メイクをしてみたいと思ってきたということで、初めてのメイクレッスン開催しました
pQ7Rd1DygK.jpg

すごく集中していて、
びっくりするくらい上手に出来ていました
ここに
メイクも出来る雑誌の編集さん誕生です
これはすごい

モデルをしているのはおなじみヘアメイク山本ちゃーん(山本奈苗)フォトテクニックデジタルでも表紙や巻頭でいつもお世話になっているヘアメイクです
山本ちゃん、編集Yさんに仕事取られないように頑張れぇぇ



ハッピーハッピー

↑このページのトップへ