トレーナーさんにお願いして久しぶりのきついトレーニングをしたら身体中が筋肉痛です

筋肉痛の時に運動をしてはいけない

というのが有名ですが、
正しくは
筋トレはダメで有酸素運動はOK

だそうです

『筋トレだから今日は運動休もう』
って続けているとどんどん太りそうです。。

ランニングに行ってきます
晴れでも曇りでも日焼け止めは美肌のために忘れずに

日焼け止めマニアの私は、用途で日焼け止めを使い分けています。
ランニングや散歩などあまり長い時間外に出ないときはSPF30くらいのものを選んでいます

今日はいい香りのこれを
ママバターUVケアミルク アロマin

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3560.JPG


ハッピーハッピー

『今日時間あったらランチいこ?』
みたいな突然のお誘いが何より嬉しい

仲良しモデルの
#鶴岡ひなた ちゃーんと
#渋谷 の 
STAND BY FARM
 へ行ってきました


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3497.JPG

野菜づくしのサラダプレート
これで900円はお得
とっても美味しかった


ひなたちんのプロフィール写真を新しく撮影しようという話になっていて、現在の写真をカメラマンさんに送ろうと
【鶴岡ひなた】で検索すると。。

こんなネット記事がウケる。。
彼氏や身長は?!

ちなみにご本人のブログにもあるようにひなたちんはご結婚されております


ハッピーハッピー

LINE NEWSにもなっていた

チロルチョコの社長さん交代
の新聞記事


このセンス素晴らしすぎますよね

『髪型をパンクにしたい』
とおっしゃった前社長(現会長)サン。
わたしも遠慮なく、思いっきりやらせていただいちゃいました
ド、パンクなツンツンヘアーです


しかも
前社長(現会長)サン、
アラカンロッカーデビュー
カッコイイです
歌上手すぎです


チロルチョコはダントツきなこもちが大好きです

チロルチョコのアウトレットがあるのご存知ですか
neverまとめさーんの記事より

いやー行って見たい
福岡かぁぁ遠いよー



ハッピーハッピー








↑このページのトップへ