朝早くから撮影でした( ´ ▽ ` )ノ

本日のカメラマン、
大阪からやってきた引き出し無限大
素敵な敏腕カメラマン、
岡本卓也さーん

本日のスタイリスト、
茨城が生んだセンス抜群ノリも抜群に合う、仲良しスタイリストさん、
博多屋あいさーん

本日のモデル、 
大阪から東京に拠点をうつし活躍中。
表現力抜群なラブリーモデルちゃん
やぎあきささーん

のメンバーでした!

さあて
来週のサザエさんは?!
てな感じのサザエさん風ヘア( ´ ▽ ` )ノ

私の好きな
カメラマン なめ モデルさん
写真。
足元は、大阪への敬意を表し、
くいだおれ太郎の靴下を履いてきました。
字をデカくしすぎる。
アピールポイントを間違える。

ランチタイムにトランプ

産まれて初めて
大富豪やりました。
ルールもう、分かった。

今更と言わないで。
誰か私と
大富豪やろうよ。
ルール分かるから。
知ってるから。
わたし、ルール知ってるから。


ロケとランチで伺った、
中目黒のマルコヴィッチさん
またすぐお邪魔ます( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった

なんか女子みたいなブログが書けて、
篠原
興奮してます。


ハッピーハッピー


みなさんラインモール
やってますか?!

私やってます

服とか化粧品とかめちゃ安い。
送料込みなのがいい!!!

まだ売ったことはないけど、
チャレンジしてみたい。。

LINE MALLさんの中でも
私がヘアメイクしたものちょこちょこ登場させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ

こちらLINE SALEに登場したヘアアクセサリーブランドのもの

LINEさん、
仕事もっとくださぁぁぁい。

もう一度 言います。
ら、ら、ら、

やめときます。

らーらーららーらーらららー
やっぱりー

やめときます。
すいません。

いやぁ仕事楽しい。
クリエイターさんみんな面白い

ある日のLINE

茨城出身の篠原が
ねばーるくんの中身という話題で盛り上がる。

くだらない。
くだらないこと
楽しすぎる。


ハッピーハッピー

ヴァーナル化粧品さんの
春の新色メイクアップ製品を使った
ビフォーアフター企画に
参加させていただきました!!

スッピンからのビフォーアフターなら、しっかり変化を出せるけど、
今回は普段のメイクからの、プラスでの
ビフォーアフター!!緊張!

私の写真も撮っていただきました

     
め、めちゃおしとやかで
おとなしそうで上品にみえるじゃないかぁぁぁ。

カメラマン大森さん、ありがとうございます

お二人のお悩みを聞きながら、アドバイス。。
春の新作を使ってメイク


さてさて、変身したお二人は。。

うーん華やか!!!!

この新作の中で、私は特にリップの
ピンクベージュ11が気に入りました。

幅広い年齢層の方に似合う、素敵な春色

アイブロウもめちゃくちゃ書きやすかった!!

春っていいねぇ


松任谷由実さんの
春よ来い

「淡き光立つ 俄雨いとし面影の沈丁花」

まだまだ子供だった私は

「あわき 光たつに、 ワカメ。
愛しい面影の チンチョウでぇぇぇぇ」

と歌ってました。
なんじゃそりゃ。
完全意味不明。

空耳アーワァァァ

沈丁花って、
なんなんですか。大人になっても結局分かってない。

ハッピーハッピー

↑このページのトップへ