三連休はどう過ごされましたか?

私はずっと家で
と戦っていました

特殊メイクで髭をつくる

メイクって幅が広くて本当ーに面白いです

撮影後に、メイクに使ったその『髭』の残骸を顔に当てて楽しむカメラマン
田里弐裸衣さーん と
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6466.JPG
テーマは
『ディズニーランドで7人の小人のドックをみつけてはしゃぐ篠原』
です
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6480.JPG

髭は羊毛を細かくして作りました
羊毛フェルトにも興味出てきました。 
誰か教えてくれませんか


次はどんな面白いオーダーがくるのか、、、
楽しみです

ハッピーハッピー

岡本莉音ちゃーん
岡本莉音(おかもとりおん)さん(@rion051228) • Instagram写真と動画
フォロワー1,308人、フォロー中676人、投稿114件 ― 岡本莉音(おかもとりおん)さん(@rion051228)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com
四国電気保安協会 地域の皆さまへ電気の安全広報>テレビ広報
四国電気保安協会のテレビ広報 「朗読(電気安全継続)」篇、「電気を正しく使いましょ!」篇、「調査員がお伺いします!」篇のご紹介
www.sdh.or.jp
が出演されている
四国電気保安協会のTV CMのOAが始まりました

N2PywRDj9k.jpg

まだデビューしてさほど長くない莉音ちゃん
とーってもフレッシュで可愛くて良い子
これからどんどん人気が出ること間違いなしです

『コードを束ねちゃいけませんーホワン  ホワン』
わたしコードめちゃくちゃ束ねてました、、、
勉強になるー

四国電気保安協会の社員さんたちも出演されていますみなさん本当に良い方ばかりで楽しく撮影させていただきました


ハッピーハッピー

日帰り鹿児島ロケでした!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6287.JPG
桜島を眺めながらのメイクは最高でした

空港に着いて即メイク場所に移動だったため、帰りはせめて空港内で何か鹿児島グルメを食べたい
鹿児島空港に向かう車の中で空港のHPを見て心に決めた
キッチンさつま
黒豚メンチカツカレー
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6295.JPG
メンチがジューシーで美味しかったー 
肉肉しいメンチ、大好きです
サラダも付いてました
メンチの味がしっかりしたので、メンチはメンチ、カレーはカレーで食べたほうが美味しかったので別々にしました


ハッピーハッピー

↑このページのトップへ