テレビ神奈川
じゃ、西さがみでも行くか!って
「西さがみ」ってどこ?ザ・スペシャル!!
小田原・南足柄・箱根 
23:30 OAです

西さがみを舞台にした短編映画「みかんチョコレート」 の撮影現場を中心に、
エリアの魅力を短編映画出演者、お笑い芸人、歌手たちで巡る散策バラエティ番組

番組内容
短編映画に関わった出演者と、
土地に所縁のある出演者が集合した場所、
スタート地はリニューアルオープンしたばかりの小田原城。
散策を始めた一行が向かった先は土地のグルメが堪能でき、
癒しの時間を味わえるスポット。ところどころ短編映画
「みかんチョコレート」の撮影現場を巡り、更なる魅力をご紹介。
紹介しきれず次回に続くかも!?
この番組を観た貴方は西さがみに行きたくなるはず!
って「西さがみ」ってどこ?是非ご覧ください!!

出演者
出演者:#小池美由 #松尾 駿 (#チョコレートプラネット ) #アントニー (#マテンロウ )
 #スベリー ・マーキュリー( #こんにちは計画 ) #LUNA #Licana #百太郎  / ナレーター:藤原 あかね

その他(原作・脚本、監督・演出、音楽・主題歌、おしらせ)
演出:岩溪智也 プロデューサー:森 百太郎 
企画/構成/制作:株式会社GroWin



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4670.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4756.JPG

ハッピーハッピー

撮影準備で黙々とウィッグをカットしております

今はウィッグカット専用ハサミっていうのも売ってるみたいです
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5378.JPG
使ったことはないので使用感は分かりません、、、


普段仕事でヘアカットに使うハサミと
ウィッグをカットするハサミは一緒にはできません
刃が傷んでしまいます

ウィッグを切るときは
細かい所は昔先輩から練習用にもらったカットハサミを使い、
大胆にガツっといくときは
裁ちバサミを使っちゃいます
布を切るアレです


カットしたウィッグをスタイリングして固める時に使っているスプレー
その名も
カチカチくん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5381.PNG
難しい技術要らずで、思った通りにウィッグがカッチカチです
スーパーサイア人のウィッグも作れますよ




ハッピーハッピー


話題の消えない眉ティント
727
#モテティント


before
vi1IeNLXpY.jpg
いつも眉を描いている眉山から眉尻部分にだけモテティントを塗り塗り
Ab8uZEir8N.jpg
どーーん
他のメーカーの眉ティントと違って筆タイプなので塗りやすかったです
ZoJSHeipxY.jpg

2時間後にぺりぺりっとはがすと。。。
WS4aMEob6u.jpg

イマドキのふんわり眉に仕上がってました

ビビって2時間で剥がしてしまいましたが、ちょっと薄いかなって感じて、別の日に改めてチャレンジしたところ、一晩置いたほうがよかったです
塗った時のインパクトは激しいですが、剥がせばフワっと仕上がるので一晩置いちゃって大丈夫でした


眉毛全体をやると失敗が怖いって方も、この
眉山から眉尻だけティントを使う
方法お勧めです




ハッピーハッピー

↑このページのトップへ