こんばんは❤︎
美マインドアドバイザーの磯部奈央です。


昨日は、
どこもすごい雨でしたね☔️

亡くなった方もいるというニュースを見て
胸を痛めておりました…。。



今日は、
昨日の天気が嘘のように
晴れてくれましたね!


やはり天候によって、
気持ちも大きく変わります



先日の、
晴れた日のコーディネート☀️
vzMW6QmsAK.jpg


ちょっとレトロな、
黄色の花柄スカートが
お気に入りです🌻❤︎
rYUB1r97rC.jpg

ちなみに色彩心理学による
心に与える良い影響としては、


黄色は、
心が緊張してしまっているとき、
気持ちを和らげてくれたり、
不安な気持ちを和らげてくれる

という期待があります


よかったら、
参考にしてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1881.JPG
tops …andemiu 
skirt  …cocodeal 


イヤリングも新しいものです👂❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8498.JPG

白×黒のマーブル柄
ミィパーセントのものです❤︎





こんばんは

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2110.JPG


2017年6月10日💡

一生忘れられない結婚式を終えたあとの
二次会について、
サラッと書かせていただきます(*^ω^*)



昨日のブログにも書きましたが、
披露宴は、異例の1時間押しだったから、
かなり遅れて到着したのです💦


だから、
もはや二次会はあっという間すぎて
嵐のように終わっていった感覚😂

お待たせしてた方々に
本当に本当に申し訳なかったです😭😭😭



二次会会場は、
披露宴会場と同じくLAな雰囲気の
ブレントウッドテラス🌴



二次会では
限られた時間でしたが、
互いにサプライズをし合いました


私は、
新郎が心から尊敬している
大好きなおじいちゃんに、
感動的なお手紙をこっそり書いてもらって
それを映像にしてプレゼント🎁


新郎、
肩を揺らしながら
大大大号泣してくれてました


私も映像作るとき
30回くらいチェックしたけど、
30回泣きましたが(笑)



そして新郎からは、
私の両親からのビデオメッセージと、
バラの花束と嬉しいメッセージを🌹🌹🌹
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2107.JPG


バラの花束は初めてだし
愛のメッセージもほぼ初めて❗️笑笑


私は、言葉よりも態度で大切にしてくれてることがわかる方がいいと考えるタイプ💡

だからそこが好きなんだけど、
彼は特にロマンチストなわけではないから、
バラの花束にびっくりしたわけ😂

びっくりしてる途中だったから、
何を言ってくれていたのか
とても貴重なことなのに細かくはあんまり覚えてないんです💦笑


だけど、気持ちは伝わるものですね!
いつもありがとう❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2109.JPG



二次会ドレスは、
内側がミニ丈になっている
インポートドレスにしました
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2115.JPG


わかるかな🤔!?
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2119.JPG



そして、
さっきから
ちょいちょい写真に写っている
バルーンたち🎈🎈

出張バルーンデコレーションを
お願いしました

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2108.JPG

高砂周りも
こんなに可愛く飾っていただきました


いつも、
可愛くデコレーションしてくれるので、
私にとって大切な日もお願いしたかったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)💓


ありがとうございました🙈🎈



バッタバタで、
二次会の様子を伝えられる
写真があまりない

だけど、
みんなとはちょっとずつ会話ができたし
みんなとの写真は残すことができたから良し✨✨



二次会のあとも、
三次会、朝の4時半のラーメンまで
祝福していただいたことも含め、

幸せいっぱい
最高な一日でした



結婚記念日には、
ディナーしながら
この日を毎年思い出そう💓



ということで、
これにて結婚式レポート、

完です❗️



お付き合いいただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎



こんばんは

結婚式のネタ、
長引いてもあれなので、
書き進めちゃいます🤗(笑)


挙式を終えてから
披露宴の入場は、
扉から入場するのではなく、
カーテン裏のバルコニーから☀️

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0810.JPG

この演出も、
絶対に晴れる!☀️と信じて
かなり前から決めていた登場パターン


友人スピーチは、
どんな時も支えてくれている
もはや新郎新婦の親友こと、
大好きな大井智保子ちゃんにお願いしました❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1916.JPG

ちぃたんにしか書けない、
それはもう感動する内容で😭😭

ありがとう❤︎


からの、
ちぃたん&新郎から、
私へのサプライズもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

それは、
私にとって嬉しすぎる、
今回参列はできなかった2人からの
サプライズムービー!!!


本当に本当に驚いて!!!!


一生の宝物です📹✨



ちぃたん&新郎もお忙しい中
動いてくれてたことにも感動だし、

出演いただいた2人もお忙しい人だから
本当に感謝です❤︎

会場も一気に盛り上がった気がする🙈💕

ありがとう❤︎



ちなみに1着目の
ウェディングドレスは、
微調整に微調整を重ねた
ソフトマーメイド寄りのスレンダーラインと
お尻のボリュームフリルがお気に入り

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1864.JPG

理想をカタチにしていただいた
デザイナーさんに感謝です❤︎



そして、

再入場は、
憧れていた階段から…💓
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1786.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1646.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0809.JPG


この階段から降りてくることをイメージして
お色直しのドレスは、
ボリュームを出すドレスに❗️
NqjUasP8W0.jpg

インポートのような、
ピタッとしたビスチェタイプにして
メリハリを出しました❤︎!


仕上がるまで、
どんな仕上がりなるのか不安もあったけど、
完成を見た時は、感動しました


同じようなドレスを作りたいという
プレ花嫁さんからのお問合せもいただいて、
わかりやすいお写真載せさせていただきましたが、
本当に嬉しすぎるお言葉に涙です( ; ; )❤︎


素敵な結婚式になりますようにと祈ってます
参考にしたいと言ってくださるプレ花嫁さんに対して、私にできることをさせてもらえることは幸せです❤︎



会場装飾やペーパーアイテムは…

・席次表
5KUZOme2wx.jpg

・招待状
yD4_50wPkU.jpg

・ウェルカムボード
vBWdMmeL8v.jpg

・会場に貼ったパネルたち
hfQ2dJXlh0.jpg
SPiEjax9WD.jpg
A_rKt7ExcN.jpg


そして、

ゲスト様に楽しんでいただけることを
一番に考えていたので、
料理のメニューやお酒には一番手を抜かなかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💓


嬉しいことに、
我々の周りは、お酒好きが多いので、
会場様のお酒とは別に、
持ち込みでお気に入りのワインを50本ほど提供しました🍷

これが本当に喜んでいただけて、
やってよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)!



話は戻って、、

嬉しすぎる映像余興と
可愛すぎるダンス余興をやってくれた
大好きな読モ仲間
qnsfmXSDuf.jpg

みんなといる時間は、
お腹抱えて笑ってる!!

幸せの証の、横シワもできるよ〜笑!!


ダンス余興余興では、
サプライズで私も参加!!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0828.JPG

ほんの一部ですが、
動画のせます(´∀`)

みんなのおかげで
かなり盛り上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

披露宴は楽しすぎて
あっという間の時間!!!



ここからは感動系へ…💓


今回、 
幼少期・中高時代・成人の自分を
子役が演じてくれる「メモリプレイ」を
行いました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ほんの一部ですが動画です📹♪

みんな最初は
ビックリしてて笑いもあったけど、
途中からめちゃくちゃ感動してくれたみたいでした


特に新郎って、結婚式のときにも
両親への感謝の気持ちを伝える場ってないし、
照れくさいって男性多いと思うから、
当時の自分の気持ちを役者の方に伝えてもらうって、いいなと思いました


私たち家族の思い出を振り返ってから
新婦からの両親への手紙…💌
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2021.JPG

私よりも隣でマイク持ちながら泣いていた
ピュアな心の持ち主の新郎が、
かわいくて大好きです😂笑


両親への感謝も伝えられたし、
いい思い出ばかりです
JB4KX1g2pE.jpg
両親へのプレゼントは、
花と子育て感謝状をあげました💐



最後に、メモリプレイで
幼少期・中高時代・成人の私を演じてくれた
子役の子達と一緒に
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2020.JPG


たくさんの大好きな人たちのおかげで
一生忘れられない最幸な1日を
過ごすことができました💓


本当に本当にありがとうございました



結婚式は、
異例の1時間押し😳💦

急いで二次会へ向かいました〜〜💦💦




↑このページのトップへ