甲府について

楽屋の外をながめていたぐみさん。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0701.JPG

いいものみーつけた!!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0702.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0703.PNG

マックあるじゃん♡



テンションがあがって
通りかかったスタッフさんに
「みてください、マックがあります」って報告した(笑)






かっちゃったよ ハッピーセット

tn2w8DlrhK.jpg


ぐみじつはマックで
チキンナゲットがいちばんすきなんだ♩


マックたべて
気合いじゅうぶん!で

ライブできたよ〜



山梨名物ほうとうが
みんなとつくるあついライブと

汐りんお誕生日おめでとうの
恋するりんご色の炎で🔥



ちゃーんと
煮込まれたし♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0705.JPG


達成感あじわったやーい!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0704.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0573.JPG

山梨のお花のメンバーの似顔絵は
愚民ちゃんが描いてくれたものみたいっ🌼





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0572.JPG
しおちゃんHBD


たったひとりの同期!
だれよりもヒロインなしおちゃん。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0455.JPG

お誕生日当日はいっしょに
ディズニーいったよ♡
#ぐみしおの休日 #ぐみしお

おめでとう!


ほかのおしゃしんはインスタみてみてね

http://instagram.com/makeinuchan_








_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0255.JPG



きのうは埼玉ダダダッシュ!
ありがとうございました♡


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0313.JPG


おしゃしんでもわかるほどの
このカッチカチの草加煎餅が

みんなの熱気と汗と涙で
ふにゃふにゃのぬれせんに
なりました💕💕💕💕


埼玉でも達成感あじわえたやーい!!!




そしてそしてもも◎のお誕生日のお祝いもしたよっ

おめでとう!♡♡


ブルーツインズはいつも
みんなのこころのなかでしょ💙

おれたちの夏 たのしいことしようねって約束し〜た〜



青いサイリウムの海、コスモを感じたよ🌐



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0311.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0312.JPG

🌸 🌷 ❤️ 🌼 💠




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0237.JPG







ありがとう♩


岡山ダダダッシュでの目標は

名物きびだんごとみんなでつくる
ニコニコでたのしいライブで
サルとキジと犬と仲間になる!!!




残念ながら…


サルたちバンもん!のライブには
間に合わなかったんだけど



ちゃんと向かってくれてました😢!! 


その証拠にほら犬のインスタ。


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1830.JPG


駅までは到着してたーーー😢!!




向かってくれてるということは
仲間にはなれたってことだと
おもうので

ミッションクリアかな?♡



いいね!の数がちょうど昨日の日付だなあ〜〜



記念撮影では
ついにみさこが桃太郎になってた。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1759.JPG

桃太郎のハチマキしてるの🍑🍑


岡山はのどかででもライブはあつくて
すてきでした!♡





おわってからは
スタッフさんとメンバーで
打ち上げしたよーう


翌日帰りだったから
ゆっくりできた〜🙌🏻♡


わしも珍しくお酒で乾杯したよ♩

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1832.JPG

伝説の打ち上げになったきがする…



岡山で朝さんぽもしたんだよー☺️
#ぐみさんぽ






そだ。こめんとよみました!
バンもん!のすきな曲おしえてくれて
ありがとうね♡


じつは夜中にふとおきたとき
コメント欄読んでたら
テンションがあがってきて

ホテルのおへやで
white youthうたったのは
ないしょのはなし🎤笑




そんなかんじで
さっき東京に帰ってきましたとさ🚙




またねーん
Twitterに載せてた動画の別ver♡



↑このページのトップへ