1706122.png
✨キラキラ砂時計✨

砂時計の砂は星のかけらと砂糖、そしてキャンディ🍬をイメージして描きました💖
色の中でピンクが一番好きで、絵を描くときもついピンクを使っています。他の色も入れないと!と思ってパステルカラーや淡い色でまとめていましたが、ピンクが好きならピンクでまとめても良いんじゃないかなと最近思い始めて来ました。
そう考えると絵を描くのが、色を塗るのが今までよりもちょっぴり楽しくなって来て。
自分の中で"見えない絵のルール"を作ってしまうのは勿体ないんだなと実感しました。
前にも、「ピンク色ばっかりだから他の色も使わなきゃ」って思って描いた絵がありましたがやっぱりちょっと違う感じがするんです。

デザフェスでたくさんの作品を見たり、好きなブランドの雑貨やお洋服を眺めたり、好きな作家さんの画集を見たり。最近時間に余裕が出来て、自分の絵に対する気持ちを考え直しました。
そしてやりたいことも明確に見えて来て、描きたい絵もたくさんあるけどまだ自分の中で手探りなのでとにかく今は沢山絵を描きたいです!

久々に長文のブログでした!🐼


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ  にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

♥LINEスタンプ発売中♥
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=nanao+aira

1706044.png
6月になって暖かい日が増えてきましたね!
イベントが終わって一ヶ月。今回自家通販を初めてみました。

✨通販はこちら✨


くるみちゃんとの合作アクキーは販売終了してしまったのですが、その他のグッズはほぼ扱っておりますので、ご興味ある方はぜひ宜しくお願いします〜💞💞


✏️ツイッターのイラストログ
1706043.png
キスの日😘

1706042.png
おにぎり握り中🍙

1706041.png
6月☔️


次回イベントは8月のコミティア予定です♪
申し込み済みで、お友達と合同予定…✨


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ  にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

♥LINEスタンプ発売中♥
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=nanao+aira

5月6日のコミティアに参加しました♪
何気に今年初参加のイベントです✨

201705081.jpg
201705082.jpg


201705084.jpg
くるみちゃんと隣接で心強かった!
ブースかわいいいい😍💞💞

合作で作ったななくるアクキーもすんごくかわいいんです❤️
201705085.jpg

今回は約半年ぶり?のイベント参加なのと、お友達お知り合いの方があまり参加されてなかったので(デザフェスと時期が丸かぶり…!)誰もブースに来てもらえなかったら…!と不安がありましたがお立ち寄りいただけて本当に良かったです(●´ω`●)
ありがとうございました!
次回参加イベントは8月のティアで、だいぶ間が空いてしまうので自家通販を準備中です🎵

201705083.jpg
くるみちゃんとアフターでコールドストーン🍰💓
グラタンワッフル美味しかったーーー!!
イベントお疲れ様でしたっ💫


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ  にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

♥LINEスタンプ発売中♥
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=nanao+aira

5月6日はいよいよコミティア〜!!💞
ギリギリになってしまいましたが、お品書きです!

201705ティアお品書き.png
お品書き作るの苦手で毎回前回の使い回しですみません(^◇^;)
缶バッチですが、ゆるぱんだサーカスの単品販売(200円)が終了したので、
ゆるぱんだサーカス3個セット 500円(残少)
ゆるぱんだコミック 300円
ビッグむぎゅむぎゅ缶バッチ 500円
に、なります。
おすすめグッズセットは前回のイベント用に作った分が完売したので、今回のイベント用に新しく組んで作りました♪

新作はくるみさんとの合作アクキー✨とゆるぱんだパフェのアクキー✨
1704161.jpg

1704164.png

どちらもめちゃめちゃ可愛く出来てるのでぜひ実物をみて頂けたらと思います(*゚▽゚*)
合作の方は大きいサイズでチャームもナスカンもハート型♡

ポストカード!
前回の新作のゆるぱんだファッションが少なかったので増刷しました✨
あと海柄もポスカにしてみたよ〜!
201705051.jpg

明日はく52bでお待ちしてます⭐️
大きいポスターも持って行くので目印になるかと!🐼💞
よろしくお願いします!


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ  にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

♥LINEスタンプ発売中♥
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=nanao+aira

5月のコミティアに向けて新作準備中ですっ😊💕

💖新作その1💖
うみな枸苺さんとの合作アクキー

1704162.jpg
1704163.jpg
1704161.jpg
実物めちゃめちゃかわいいんです!
約10cmのビッグサイズ✨
ハートのナスカンにピンクハートのチャームも付いていてとっても可愛くなってます😍💕


💖新作その2💖
ゆるぱんだむぎゅむぎゅパフェアクキー

パフェアクキー.png
1704164.png
パフェの中にはゆるぱんだがぎっしり!
アイスやクッキーも乗った甘いスイーツアクキーです🍰🍨💕
ナスカンをゴールドにして見たらかわいい感じになった(*´꒳`*)


今の所決定している新作はこんな感じです!
他の原稿でずっとバタバタしていたのですが、ようやくひと段落したのでもう一つ新作準備したいな〜と計画中💨💨

スペースは
く52b「ゆるぱんだハウス」です🐼
くるみさんと合体SPだよ〜💓


♡ランキング参加中♡
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ  にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ

♥LINEスタンプ発売中♥
https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=nanao+aira

↑このページのトップへ