月別アーカイブ / 2017年09月

改めまして「Cunetry☆Stage 2かいめ」ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
無事に終わって安心な気持ちと少し寂しい気持ちと、両方あって不思議な気分です。
元々「私が好きなボーカルさんのライブできゅんきゅんしたいぞ!」ということで始めたイベントなんですが、来てくださった方にも演者さんにも楽しかったと言ってもらえてホッとしました。

色々と書いていたら長くなってしまったので見づらいかもしれませんが、
きゅんステの余韻に浸っていてどうしても短くまとめられませんでした。
時間がある時に読んでくれたら嬉しいな。

まずは自慢をします!!!!
物販に飾ってた、仲村芽衣子さんからいただいたお菓子!
DKj01kcUQAAqHla.jpg
花束みたいだけどお菓子がたくさん飾られてるんですよ~!かわいい🍬🍫🍭🍪
(撤収直前に撮ったので梱包材がついてしまっている…)

そしてこちらは来てくださった方からいただきました!
DKj0xWzVwAA4any.jpgDKj0zruVoAAA7JU.jpg

家についてからお花だったことに気付いて会場に飾れませんでした…ごめんなさい;;
よく見るとりんごもあるんですよ~!うれしい!ぽめちゅー!

どっちも持って帰って玄関に飾りました。一人きゅんステ2後夜祭やってます。笑


さて当日の話ですね!
今回は去年のリベンジ!というところもあったので演者さんもほぼほぼ同じなんですが、
皆前回よりパワーアップしていて!どのステージもキラキラきゅんきゅんで可愛かった!
控室のモニターからしか見れなかったんだけど、本当はフロアに出て一緒にワーワー騒ぎたかったんだよ~~(出番前は余裕がなくてずっと真顔で座ってます)

セットリストはこんなかんじでした!
セトリ.png

私はソロの他にラブリコット・pomme'ttoでも歌わせていただいてたんですが、
相変わらず衣装の写真を撮っていなかった!ばか!
ラブリコットのだけ唯一撮ってました↓
DKj0uTeVoAEkg7w.jpg
今回もヘアセットはココちゃんがやってくれてます~私一人じゃ何も出来ない🙏✨
衣装やヘアアクセは去年とあんまり変わってないんですけど!
おそろいのイヤリングやリボンの飾りを付けてました🎀💕

pomme'ttoも昨年に引き続きめりこさんの手作り衣装!
DKfOXOWV4AEpqGk.jpg

腰と襟にリボンが追加されました!
ねことさんが描いてくれた今年のイベントイラストに紺のリボンが入っていたので
それに合わせて作ってくれたんです♥ふわふわ揺れてて可愛かった♥♥
真ん中のりんごはココちゃんの手作り!愛がこもっているー!
(実は私もおそろいのブレスレットを作って皆に付けてもらってました。気がついた人いたかな?)

ソロ衣装はひかがみひなみちゃんに描きおろしてもらったイラストのTシャツにリボンをつけました。
これは完全に手元に写真がないのでイラストだけ!
nanaT_MOJI.png
我が家のねこ達とうさぎを描いてもらったよ🐱🐰🐱
いつも歌いながら謎の動きをしてしまうんですが、今回はわりとちゃんとしていた!気がする!
特にアニマルらんどはちゃんと歌いきれたと思うんです!ぴょんぴょこぴょん!!


前回より楽しめた反面、反省点もあるので(MCが下手すぎて曲名とか重要なことを全然言えなくて、〆もグダグダになってしまったところとか…)
もしまた次回があったら、そこを改善して更にいいイベントにできれば…と思っています!
最初から最後まで全力できゅんきゅんするイベントもいいけど、ゆったりまったり癒やされる歌を沢山聞くイベントもいいよね。妄想するだけならいくらでもできるぞ!



普段こういうこと全然言わないんですけど!今日だけだからな!
みんないつも本当にありがとう!だいすき!


きゅんステ当日がすぐそこまで迫ってきました…!まだまだ先だと思って準備していたのに早い!焦る!:(;゙゚'ω゚'):

ツイッターやメールなどでご質問をいくつかいただいたので、改めてまとめてみました!

Q.列形成は何時からですか?また、入場はどのような順番ですか?
開場時間の15分前、15:15より列形成を開始いたします。
まず前売り券をお持ちの方に整理番号順でご入場いただき、その後当日券の方にご入場いただきます。
時間より早く着いても待機はできないのでご協力をお願いいたします!

Q.開演後、途中からの入場は可能ですか?
開演(16時)以降のご入場も可能です。
また、途中退場も可能となっております。

Q.タイムテーブルは公開していますか?終了時間が知りたいです!
タイムテーブルの公開予定はございません。
終了時間は19時半〜20時頃を予定しておりますが、当日の進行次第で前後する可能性もありますのであくまで目安ということで…
タイムテーブルについてはどの出演者さんがいつ出てくるのか、当日ワクワクしていただくための演出の一つですのでご理解いただけますと嬉しいです!

Q.出演者さんへお手紙などを渡す時間はありますか?
終演後にサイン対応などのお時間を少しだけ設ける予定です。
出演者へ直接渡したい場合はその時にお渡しいただけましたら幸いです。
また、終演後すぐお帰りになられる場合はお近くのスタッフにお預けください(その際、宛名をしっかり書いてください)

その他にご質問があればお気軽にお尋ねください☺️
前売り券は明日の18時で受付終了となります。


今日は桃ちゃんと練習してきたよ!(ココちゃんは体調を万全にするためにお留守番🏠)
楽しんでもらえるようにめっちゃ頑張ってるので
当日会えたら嬉しいです(*'-'*)💕

公開予約の設定がミスってて一日ずれてしまったああああ:(;゙゚'ω゚'):
待ってくださっていた方すいません(;_;)

そんなわけで最終日でございます。
きゅんステ出演者紹介その3です
😆✨
ラスト紹介はこのお方っ!

桃箱
mmbk.png
永遠の5歳児お姉さんばこちーーーーー!!!!
もはやあざといくらいに甘々な幼女ボイスの持ち主!
ステージングも毎回とっても魅力的で盛り上げ上手です👏🎉
早口を延々と言わせ続けたい子NO.1です。何やっても可愛いの!

🌟オススメ作品🌟
桃ちゃんの甘々ボイスが堪能できちゃうスイートな歌詞の1曲!
元気100倍桃箱ちゃん💪✨な電波ソングもすっごく可愛いんですけど、
ちょっとしっとりめに歌ってる桃ちゃんは更に私好みです。
耳から脳に直接侵略してくる感じというか?メロメロになっちゃう(•ө•)♡

こちらは夏コミで頒布されたmikoさんとのCD「恋歌浪漫」に収録されている曲で、
同じCD内では「ありけり!でぃすわーるど」という今日もとってもオススメです。
Youtubeで聞けるからこっちも聞いちゃおう!



ななひら
IMG_1140.png
主催でしゃばってゴメンな。
自己紹介苦手だから適当にググっておいてください。

ミャハハハネーーーーー;_;





🌼Cunetry☆Stage 2かいめ🌼
前売りチケット発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002232520P0050001P006001P0030001

公式グッズ通販(受付:9/13まで)
https://confetto.booth.pm/

Cunetry☆Stage2かいめ 公式サイト
http://nanahira.jp/cunetry_stage/

↑このページのトップへ