お疲れ様でした!!

昨年に引き続き、今回も呼んでいただけて大変光栄でした…!

まずかめりあさんの枠で5曲とちょっと。
普段かめりあさんのDJのときに歌わせていただくことは度々あるんですが
「電波ソングのイベント」でご一緒させていただいたのは初めてでした。
ライブでやるのが初めての曲も半分くらいあったのですが、皆さん合いの手とかもばっちりで流石でした・・・!
久しぶりに歌ったしぇいぴも、かめりあさんのお時間でやらせていただくのは初めてだったので遂に!という感じでした。
桃ちゃんココちゃんとライブ出る時は必ず歌ってた大事な曲なので、作曲のかめりあさんも揃って4人でステージに立てたのが凄く嬉しかったなー!
衣装の白衣はまたどこかで着たい!

そしてARMさんの枠で3曲ほど。
ななひらソロ→ココちゃんを呼んでラブリコット→更に桃ちゃんを呼んでしぇいぴ
という流れ!
これもどの曲も皆さん合いの手完璧で!予習もばっちりすぎます
前回の電フェスの時にも同じことを考えていたんですが、私にとってARMさんは電波ソングの神様なので、未だにご一緒できるのが嬉しいような恐れ多いような…!
本当にありがたい限りです。

そしてこれはかめりあさん・ARMさんどちらの枠でもそうなんですけど、
普段出させていただくライブはセトリを自分で決めることが殆どなんですが
今回は作曲家さんからのご指定!
自分でも気に入ってる曲を沢山歌わせていただけて、さらに来てくださったみんなで一緒に合いの手入れたりできて本当に楽しかったです!

そんでもって、賑やかしで出させていただいたまろんさんの枠での衣装
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3631.JPG
O TA KU !!!!

そのまんま「おたく」という曲を桃箱ちゃんとまろんさんが歌っているのですが、
その曲の合いの手で参加させていただきました!イノキーの大瀬良あいちゃんも一緒だったよ!
オタクだし、オタクやらなきゃ!と思って全身気合い入れて衣装選びました
写真が苦手なので、普段のイベントでは共演の方から声かけられたりしないと滅多に写真撮らないんですけど
このときは珍しく自分から「撮って撮って!」って頼みました(この写真もココちゃんに撮ってもらったやつ(๑ↀᆺↀ๑)✧

衣装といえば、ココなな桃も実はこっそりお揃いやってました。
何がお揃いなのか気付いた人がいたら嬉しいなー

次のライブは7月のどーほりです!
またココちゃんと一緒に呼ばれてます
セトリ考えるのがまた楽しみ!何にしよっかな!

それと6日はコミティアに参加します!
せ-49b「Confetto」
M3の新譜中心にいろいろ持っていきます〜
時間に余裕があればラブリコット紹介のペーパー的なものを作れたらな、とも考えてます…!作れたらTwitterで告知しますね!

そんな感じです。おわり