月別アーカイブ / 2016年12月

こんばんは、ななひらです!
早速ですが冬コミ新作の告知をします!

secretale_jacket.jpg
『Secretale』

今回のアルバムはイラストと音楽で1セット、収録曲10曲全てにイラストがついています!
最初にイラストレーターさんにイラストを描いていただいて、
そのイラストをイメージした楽曲をそれぞれ書きおろしていただいています。
イメージイラストというよりはイメージ楽曲ですね!

大好きなイラストレーターさん達にお願いして、可愛いイラストを沢山描いていただきました。
イラストは「お話の一場面」をイメージして描いていただいたので、
CDも1冊の本のような見た目になるようデザインしてもらっています
届くのが楽しみでずっとソワソワ…!

夏コミで出したアルバムは電波ソングばかりのCDでしたが、
今回はゆったりした楽曲も多くなっています。是非試聴してくださいっ!
【Secretale特設サイト】

会場特典もあります!
tokuten.png

収録イラストも描いてくれたひかがみひなみちゃんデザインの紙袋と
各イラストを使用した卓上カレンダーのセット!新譜と合わせて3点セットです 
(卓上カレンダーは通販委託先のTANO*C STORE様でもプレゼントします) 

そしてそしてさらに!
新譜+Confettoの旧譜4枚以上入りの福袋を数量限定で作りました!
(一回やってみたかったんだ福袋・・・!!)
・ななひらソロCD
・かめりあ feat. ななひらフルアルバム
の両方が必ず入っています。どのタイトルかはあけてからのお楽しみ!

福袋用に新規のグッズやCD等を入れたりはしないので、
今までConfettoで出したCDをあまり持っていない方にオススメです
こちらは新譜と合わせて3000円の予定!


スペースは
◆3日目 西れ-26ab「かめるかめりあ」&「Confetto」
ななひら・かめりあさんのサークル合同会計で、
委託で鹿乃ちゃん(頒布物はブログをチェック!) 、なゆまめーしょんのCDも置く予定です。

ゲストで歌わせていただいた作品はこちらにまとめています。
どれも素敵な作品ばかりなのでこちらも是非チェックしてください

こんばんは、ななひらです!
12月突入しちゃいましたね!
私は寒がりなのでもう厚手のコートが手放せないんですが、
外に出ると意外とまだ薄手のアウターだけの方が多くてなんとなく恥ずかしくなります。

タイトルのこと!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0333.JPG
でん!デジモンのテリアモンのぬいぐるみ(とCCさくらのスッピー)!
最近ななひらハウスにやってきた子達です!

私は小さい頃からぬいぐるみを集めるのが大好きで、部屋中ぬいぐるみだらけだったんですけど
今でも好きなキャラのぬいぐるみをどんどん収集してしまいます。
ベッドや棚は勿論、飾れないものは衣替え用の衣装ケースに沢山詰まっていたり…

特に最近は、小学生の頃に好きだった作品の新しいグッズがたくさん出てて!
上の写真のデジモンやさくらのグッズも、見かけると懐かしくなってつい買っちゃったりして!笑
当時はこんなこと考えてたなーとか、いろいろ思い出しちゃいます

特にオチはなんにもないんですけど、好きなものがまた新たに手に取れるのは嬉しいなーというお話でした!


今月末の冬コミ合わせで新譜作ってます!
去年の冬は女の子ボーカルさんを沢山呼んだCDでしたが、今年の冬も色んな方を呼んだ作品になってます
近々情報公開するのでお楽しみにっ

↑このページのトップへ