月別アーカイブ / 2016年11月

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9701.JPG
ポケモン新作!!!私はサンを買いました!
リーリエちゃんが可愛すぎる!島巡りたのしー!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9715.JPG
エーフィは相変わらず天使でした

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9699.JPG
べべハウスに新しい隠れ家を設置しました。
暗くて狭いのがいいのな、ご飯の時以外潜るようになってしまいました、、、
気に入ってもらえて嬉しいけど寂しいぞ・・・!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9328.JPG
ココちゃんと食べてきたおしるこ!
ちょっと早いけど来年以降の打ち合わせ!
色々と可愛くて盛り上がれるもの作る計画をしているのでお楽しみにっ

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9390.JPG
日帰りで温泉に行ってきたよ!
紅葉も始まりかけていて綺麗だったし、半日だったけどリフレッシュできました。

冬コミの収録がんばるぞ〜〜

11月ももう半分が終わりそうでヒヤヒヤしてます。ななひらです。

少し遅くなりましたが、イオパ24お疲れ様でした!
何度か旅行で行ったことはあったけど、ライブでお呼ばれしたのは初めてな北海道でした。
イベント当日はまさかの積雪☃️さすが北海道!
外は寒かったけど、会場内はいろんな意味で熱かったです!
優勝おめでとうございました
また行くよ北海道!!

というわけで、3週連続でつづいたライブもひと段落です。
次は年末の冬コミ!スペースいただけました!
12/31(3日目) 西れ-26b Confetto
です。

新譜はいつもとは少し違った感じになると思います。
どんな内容かはまだ内緒!
楽しみに待ってていただけたら嬉しいです

今回のブログは出来たばかりのLINE BLOGアプリから書いてみました。
今までスマホで書けなかったけど、これからは外でも書けるようになるぞー!やったー
更新回数もちょっと増やせたらいいなと思います

おまけ
IMG_9210.JPG
すすきのの喫茶店ZAZIさんで食べたシチュウ
あったかくて美味しくて可愛かったです

↑このページのトップへ