月別アーカイブ / 2016年10月

こんばんは、ななひらです!
昨日からついに部屋の暖房をつけました
でもベッドの布団はまだ夏用のタオルケットなのでなんだか凄くチグハグな感じです。

先週は掛川ポプサミでのライブありがとうございました!
城下町の穏やかな雰囲気が歩いていてすごく心地よくて、
ライブもお城が見えるところで出来て、素敵な一日になりました。
次にお邪魔したときは花鳥園に行きたいです!

先日告知したとおり、今週は29日に「おとらって4」へ出演!
30日は秋M3で新譜を出します! 今回はその新譜について紹介です
ジャケットイラスト
Primary*Step / ラブリコット

ココちゃんと一緒に去年秋にリリースした「ラブリコット」シリーズの新作!
(ラブリコットってなに?って方は是非公式サイトへっ 
素敵な作家さんたちにたくさんたくさん協力していただきました。
1年準備してようやくお披露目できるフルアルバムです! 
詳しい内容や試聴などは特設サイトからご覧ください✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

頒布スペースは
第二展示場1Fか-21a「Confetto」!
当日はココちゃんとなゆちゃんにお手伝いしてもらいます


そして今回は会場特典があります!
 ポスターサンプル
(※左右のSDキャラは印刷されていません)
どどーん!スティックポスター!
裏表じゃなくて2枚セットです!並べて飾れるね!! 
数は十分用意していますが、なくなってしまう可能性もあるので予めご了承ください…! 

その他、ゲストで参加させていただいた作品はこちらで! 
29日のおとらって、30日のM3、
それぞれ皆さんと会ってお話できるのを楽しみにしてます

結局夏の写真はまとまらなかった!ななひらです
もうこれはまとめるのを諦めるほうが 早いかもしれない…!

先に最近のことですが、牧場物語のコラボカフェに行ってきました!
ライブやM3の収録なんかでバタバタしてたので半分諦めてたのですが
滑り込みでなんとか行けました!凄く嬉しい!
CuTvi4fVMAIl_DP
写真が下手
店内BGMは(当たり前かもしれないけど)ゲームのBGMがずっとかかってるし、
料理もテンション上がってたくさん頼んでしまったよー!美味しかったです


さてさて10月ももう半分終わってしまいましたが!
今月はライブ出演が2つと秋M3に出ます✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

10/22(土) かけがわポップカルチャーサミット 
kakepop

初!静岡県でのライブ出演です!
(イベント自体は入場料がありませんが、ライブステージには入場パスが必要となります)
パスはライブステージの他、トークステージやパネル展、掛川城や美術館などにも入れるとってもお得なものとなっておりますので、お近くの方は勿論
観光がてらぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!

静岡は以前「清水もつカレーのうた」を制作させていただいたことがあったり、
個人的に行ってみたいなと思っていた場所だったので今回のお誘いはとっても嬉しい!
私も観光ができたらいいな~と思ってます

10/29(土) おとらって4th in TOKYO
oto4

こちらは東京での開催!
以前名古屋で開催されたおとらって、初めての東京開催となります
M3前日の開催なので遠征組にも優しいスケジュール!
前回もご一緒させていただいたmikoさんquimさんや桃箱ちゃん・まろんさんコンビなど、
普段から仲良くさせてもらってる方も たくさん出演されます!
何を歌おうか今からあれやこれやと考えてます。わくわく!

10/30(日) 秋M3
今回もスペースいただけたので参加しますー!ワイワイ!
スペースは第二展示場1F か-21a 「Confetto」です。
新譜も多分あります!企画することはや1年、ようやくお披露目にこぎつけられそうです!
情報まとまり次第またTwitterやブログで告知するので楽しみにお待ちくださいっ


読書の秋なので、最近電子書籍に手を出してみました。
たくさん買っても場所を取らなくてとっても捗る!どんどん本が増えていく! 

おしまい。 

夏のまとめができていないうちに10月になってしまいましたが
今回はお知らせを一つ!

以前『ポケットガール ~魔王を狩るモノ~』という美少女育成アプリの
テーマソングとして制作させていただいた楽曲「ポケットサプライズ」のDL配信が決定しました!!
配信用ジャケ-01
ポケットサプライズは
作詞作曲:はるなばさん 歌:ななひら
で制作した楽曲で、ファンタジー感あふれるキラキラソングになっています。
更に今回の配信用に、イラストレーターの亜沙都さんにジャケットを書きおろしていただいています!
これがまたとてつもなく可愛い!キラキラ美少女

早速本日からLINE MUSICで先行配信中です!やったー!
なにはともあれまずは是非試聴をっ!
https://music.line.me/album/mb00000000010b4a49
(他のサービスでのDLはまた後日!今はLINE MUSICでのみ聞けます 


LINE MUSICでは今回のポケットサプライズ以外にも、ななひらの楽曲がたくさん配信されています。
かめりあ feat. ななひらの「ばーさす!」シリーズやココ&ななひらの「らぶちゅ!」シリーズ、
髙橋菜々さんやYukaccoさんなど様々なボーカリストさんとコラボした「Candy time」等々
既に頒布が終了したCDもありますので、この機会に是非色々と聞いてみてくださいな!
そしてぜひ!LINEのプロフィールBGMや、呼び出し音にしてみてください


今月はライブが2件と秋M3にも行くのでその告知もまた今度! 
忘れないうちに夏の思い出もまとめたいぞ~

↑このページのトップへ