月別アーカイブ / 2016年09月

きゅんステお疲れ様でした&ありがとうございました!


電波で萌えでキュンキュンできるライブをやりたいな!と思って企画したライブでした。
どの出演者さんもそれぞれに可愛くてキュンキュンするところがあって、
誰か一人でもかけてたらここまで盛り上げることはできなかったかなと。
改めて、私の無茶振りにたくさんお付き合い頂けて感謝です

来ていただいたお客さんは皆さんノリが良くて、たくさんたくさん盛り上げていただいて。
実はこの日公開だった新曲が合計4曲もあったのですが、
それでも完璧に合いの手を入れるという人たちばっかりですごかったです…!
4時間という長丁場に、最後の最後まで全力で付き合ってくださってありがとうございました!!

当日は開始から終了まで、上手くいくかずっと不安だったのですが、
帰り際に「楽しかった、またやって欲しい」と笑顔で話しかけていただいたり、
Twitterで感想をつぶやいていただいているのを見て
やってよかったなーーーー!って思いました!ありがとうございます!


勿論、ご満足いただけなかった点もいくつもあるかと思います。本当にごめんなさい。
ご意見やご感想など、直接は言いづらいなって方は
是非こちらのアンケートで思いの丈をぶつけてください!全部しっかり目を通します!

もし次回が開催できるのであれば、今回ダメだなと思った点も改善して
もっと沢山の人に心から楽しんで いただけるように準備したいと思います!



予想以上に長くなってしまった!お読み下さりありがとうございました! 
当日の衣装などの写真はTwitterに載せているのでよかったらチェックしてくださいっ

今週末はついに「Cunetry☆Stage」開催となります!
今年頭からちょっとずつ準備していたのですが、もう数日で本番なのが信じられない・・・!
というわけで、ご質問いただいたことをいくつかまとめました

Q.当日券の販売はありますか?
前売り券が完売のため、当日券の販売はありません
チケットをお持ちでない方は入場できませんのでご了承ください

Q.列形成は何時頃から始めますか?
 ・入場列の形成は開場時間の15分前から開始予定です。
開場が13:30予定ですので、13:15からですね!
近隣へのご迷惑となりますので、それより前の時間からの待機・列形成はご遠慮ください。

Q.物販はありますか?また値段はいくらですか?
開演後~終演後まではライブグッズの、終演後は各出演者ごとの物販があります!
ライブグッズは夏コミで頒布したTシャツ・Pomme'ttoのシングル・タオルの3種類!
ライブグッズ
どれもめちゃくちゃ可愛いでしょう~~~
マフラータオルとTシャツはぽめっちゅの表情が違うので実物で比べてみて!!

その他注意事項などは公式HPにも載せています。
しっかり確認して、みんなで楽しくきゅんきゅんしましょう!
http://confetto.chu.jp/cunetry_stage/


参加される方は楽曲予習とかされてるのでしょうか?
Twitterでもちょっとずつヒント投げてますが、あれこれ考えてセトリ組んでます。
どんな曲を歌うか楽しみに&予想しててもらえたら嬉しいです!
絶対びっくり&楽しんでもらえるようになってるから!


週末は一緒にきゅんきゅんしまくりましょうね

↑このページのトップへ