コミケの告知までにライブのしっかりした記事を書くぞ!と意気込んでいたのに
気付いたらコミケまで3日を切っていました…
ライブのことは夏コミ終わってからゆっくり書くとして、とりあえず夏コミの告知を!

スペースは
8/14(日) 西a-46ab「かめるかめりあ」&「Confetto」
新譜は3種類です!

wonder_trick_jacket
ななひら 5thアルバム「Wonder trick」

今まで実はやったことがなかった全曲「電波ソング」なアルバムです!
普段よくご一緒させていただいている方の他、この人に電波ソングを作ってもらったら面白くなりそう!
というコンポーザーさんに楽曲を書き下ろしていただきました。

3leep_jacket
かめりあ feat. ななひら「すりーぷ!」

ついに3枚目のアルバムとなったかめりあさんとのVSシリーズ
今回はゲストボーカルにmoimoiさん、Nana Takahashiさん、
リミキサーにP*Lightさん、PHQUASEさんをお招きしております。
電波ソングは勿論メタルやフューチャーベース等、ジャンルごった煮ボリューミーなCDになりました!

jacket
pomme'tto「Cunetry☆Century」

9月開催のライブイベントのテーマソングCD作っちゃいました!
ココちゃん・桃箱ちゃん・ななひら3人でのユニットです。きゅんきゅんさせるぞ!
これでもかと萌え!と叫ぶ曲、ライブらしいガーリィなロック、しっとり落ち着いた曲と、
毛色の違った3曲入りのシングルです

そしてそしてさらに!今回はトートバッグも作りました!
名称未設定 1
A4サイズも勿論入っちゃいます!厚手のキャンバストートです。
みずはさんにお願いしてべべとみてーと一緒におでかけする(?)絵を描き下ろしてもらいました。
イベントの戦利品もたくさん入るのでぜひお揃いしましょう


旧譜など当日持っていくものは下の画像にまとめました!
また、ゲスト参加した作品もこちらにリンクがあります(*'ヮ')
oshina1 oshina2



最初にちょっと触れましたが、9/24にライブイベントを開催します!
cunest

「Cunetry☆Stage」、前売りチケットの販売も始まっています~
詳細は特設サイトでチェックしてください 
夏コミでのチケット販売はありませんが、ライブTシャツを持って行きます


それでは夏コミ参加される方はお気をつけていらしてください! 
当日お会いできるのを楽しみにしています\(>ω<)/