梅雨ですね!
ジメジメして洗濯物もなかなか乾かない日々が続いていましたが皆さんお元気でしょうか?
私はさっきようやく乾いた洗濯物を水たまりに落としたところです 

Twitterでも告知しましたが、今月末は!滋賀へ行きます!!
 江州盆ダンス in びわ湖大津マザレ祭り
7/29 開催の「びわ湖大津マザレ祭り」の中で行われる江州盆ダンス、
kradnessさん率いるユニットのメンバーとしてイベントに参加します。

こちらのユニットは現在、イベントを盛り上げる音楽を制作してくださる方、
一緒にステージに参加してくださる歌い手さん・踊り手さんを募集中とのことです。
興味のある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね

私の出身は福井県なので滋賀県と隣接しているのですが、
通過することはあってもしっかり観光したことはないので今から楽しみです(*'-'*)
お近くの方はぜひ!いっしょに楽しみましょうね!


そして来月8月はコミックマーケット90!新譜も準備中ですよー!
さらにさらに、コミケとは別で準備中の何かもあります!
イラストもめちゃくちゃ可愛いからチラ見せしちゃうぞっ 
ちらみせ
ちらっ 

コレは一体なんじゃろな~~~????

お楽しみに!







最近はスキマ時間に牧場物語やってます
 ClmHYL1UoAA0Ufn
ClmLKeOUgAA2-AZ
いつのまにか妹とイチャイチャするゲームになっていた・・・!