前回に続きうちの子を自慢するぞブログ!
今日はニャンコチャン;_;を紹介です

CY0rj85UEAESxDd
↑クロネコヤマトの袋に入ってます

名前はみてーです。男の子!
最初の数日、名前が決まらないのでみてー(未定)ちゃんって呼んでたんですが
なんだかしっくりきてしまったのでそのまま決定しました。

みてーは元々野良猫なので正確な誕生日はわからないのですが
恐らく先月で満1歳になったくらいかな?

もうめっっっちゃくちゃ元気で、起きている間はひたすら遊びたがる子です。
お気に入りは鈴とポンポンがたくさん付いたねこじゃらしみたいなおもちゃ!
床に落ちてるおもちゃをくわえて持ってきて、遊んでほしそうにこっちを見てくるんですよ 
ねずみのぬいぐるみを投げると拾ってきたり、犬っぽい感じもちょっとあります。

 CgZDeseUUAAh7NE
普段は触ろうとすると逃げていくんですけど、
眠い時は寄ってきて甘えてくるんですよー!それがまた可愛くて可愛くて!
写真はわかりづらいけど、着ていたパーカーと背中の隙間に入ってきたときの写真です(*'ω')
たまに寝ている布団に潜り込んでくるのもまた可愛い!

それでもまだちょっと人馴れしてなくて、物音がするとすぐ起きちゃうので
もっと安心?信頼?してもらえたらいいなー、と思っています