10月になりましたが急に寒くなりましたね!
皆様いかがおすごしでしょうか。
私は今年は断捨離の秋にしようと思って毎日ゴミ袋片手に部屋を引っかき回しています。

きゅんステも終わってしばらく経ったんですけども~~
この秋は他にもライブやイベントの参加予定があるのでまとめておきますね!
10/28,29「Destination Tokyo」
https://www.juusan.ch/j/de-to/
ライブ出演します!なんと初の海外遠征…!ドキドキです

10/29 秋M3
スペース:か-01b「Confetto」
こちらはななひらは不在!売り子さんにおまかせしています。
新作も特になく旧譜のみ置いている予定です~

11/3 「Dream d*Live festa3~どやさ大阪!2017秋の陣~」
http://d-dlive.net/
大阪で開催の同人音楽ライブ!
関西でオリジナル曲中心に歌うのは初めて!
ということで、おなじみの曲を中心に歌う予定です🎤

11/4 ドラマCD『DUEL!』リリースイベント
https://www.gamers.co.jp/event/78227/
10月28日発売、ドラマCD「DUEL!」のリリース記念イベントです。こちらも大阪!
ゲーマーズなんば店さんでの予約・購入で参加券が1枚もらえる形となっております。

11/11 「EDP×SOUND VOLTEX FLOOR ANTHEM 2017
私立ボルテ学園アルティメットガクエンサイ!」
http://edp-edp.com/event/sdvx2017/
SOUND VOLTEXのFLOORアーティストさんが沢山出演されるイベント!
盛りだくさんなゲストさんに紛れて出演させていただきます。
音ゲー曲はなかなか歌う機会がないのでとっても楽しみ!

11/25 「かけがわポップカルチャーサミット」
https://popsami.com/
去年も行われた静岡県掛川市でのイベント!
今年も呼んでいただきました…ありがたや…!


11日のEDP以外は全て関東外!遠征の秋だ~!
色々なところで皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨✨


秋が終わる前にさんまが食べたいです