改めまして「Cunetry☆Stage 2かいめ」ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
無事に終わって安心な気持ちと少し寂しい気持ちと、両方あって不思議な気分です。
元々「私が好きなボーカルさんのライブできゅんきゅんしたいぞ!」ということで始めたイベントなんですが、来てくださった方にも演者さんにも楽しかったと言ってもらえてホッとしました。

色々と書いていたら長くなってしまったので見づらいかもしれませんが、
きゅんステの余韻に浸っていてどうしても短くまとめられませんでした。
時間がある時に読んでくれたら嬉しいな。

まずは自慢をします!!!!
物販に飾ってた、仲村芽衣子さんからいただいたお菓子!
DKj01kcUQAAqHla.jpg
花束みたいだけどお菓子がたくさん飾られてるんですよ~!かわいい🍬🍫🍭🍪
(撤収直前に撮ったので梱包材がついてしまっている…)

そしてこちらは来てくださった方からいただきました!
DKj0xWzVwAA4any.jpgDKj0zruVoAAA7JU.jpg

家についてからお花だったことに気付いて会場に飾れませんでした…ごめんなさい;;
よく見るとりんごもあるんですよ~!うれしい!ぽめちゅー!

どっちも持って帰って玄関に飾りました。一人きゅんステ2後夜祭やってます。笑


さて当日の話ですね!
今回は去年のリベンジ!というところもあったので演者さんもほぼほぼ同じなんですが、
皆前回よりパワーアップしていて!どのステージもキラキラきゅんきゅんで可愛かった!
控室のモニターからしか見れなかったんだけど、本当はフロアに出て一緒にワーワー騒ぎたかったんだよ~~(出番前は余裕がなくてずっと真顔で座ってます)

セットリストはこんなかんじでした!
セトリ.png

私はソロの他にラブリコット・pomme'ttoでも歌わせていただいてたんですが、
相変わらず衣装の写真を撮っていなかった!ばか!
ラブリコットのだけ唯一撮ってました↓
DKj0uTeVoAEkg7w.jpg
今回もヘアセットはココちゃんがやってくれてます~私一人じゃ何も出来ない🙏✨
衣装やヘアアクセは去年とあんまり変わってないんですけど!
おそろいのイヤリングやリボンの飾りを付けてました🎀💕

pomme'ttoも昨年に引き続きめりこさんの手作り衣装!
DKfOXOWV4AEpqGk.jpg

腰と襟にリボンが追加されました!
ねことさんが描いてくれた今年のイベントイラストに紺のリボンが入っていたので
それに合わせて作ってくれたんです♥ふわふわ揺れてて可愛かった♥♥
真ん中のりんごはココちゃんの手作り!愛がこもっているー!
(実は私もおそろいのブレスレットを作って皆に付けてもらってました。気がついた人いたかな?)

ソロ衣装はひかがみひなみちゃんに描きおろしてもらったイラストのTシャツにリボンをつけました。
これは完全に手元に写真がないのでイラストだけ!
nanaT_MOJI.png
我が家のねこ達とうさぎを描いてもらったよ🐱🐰🐱
いつも歌いながら謎の動きをしてしまうんですが、今回はわりとちゃんとしていた!気がする!
特にアニマルらんどはちゃんと歌いきれたと思うんです!ぴょんぴょこぴょん!!


前回より楽しめた反面、反省点もあるので(MCが下手すぎて曲名とか重要なことを全然言えなくて、〆もグダグダになってしまったところとか…)
もしまた次回があったら、そこを改善して更にいいイベントにできれば…と思っています!
最初から最後まで全力できゅんきゅんするイベントもいいけど、ゆったりまったり癒やされる歌を沢山聞くイベントもいいよね。妄想するだけならいくらでもできるぞ!



普段こういうこと全然言わないんですけど!今日だけだからな!
みんないつも本当にありがとう!だいすき!