こんばんは、ななひらです!

きゅんステ出演者紹介その2!
昨日のブログと合わせてばっちしチェックしてくださいね✨✨

まめこ
mameko_icon.jpg
キュートな幼女ボイスからせくしーなお姉さんさんボイスまで幅広く使い分ける七色の声の持ち主!🌈✨
曲に合わせて声や歌い方を変えられているので、1人なのに色んな人がそこにいるかのようなステージを作り上げちゃうボーカルさんです。勝手に劇団まめこって呼んでます👩👩👧👧

🌟オススメ作品🌟
動物がテーマのまめちゃん6thアルバム。
全体的に可愛い雰囲気で、元気な電波曲からしっとり落ち着く和テイストな楽曲まで、ぎゅぎゅっと詰まってます!
私のお気に入りは3曲目の「You♡Me きゃっちぼーる」
ジャケットにはまめちゃんの愛犬カノンちゃんも描かれているので、そのイメージなのかな?と思いながらほっこり聴いてます🐶💕

紹介でも描きましたがまめちゃんは七色の声の持ち主!
所属サークルのMamyukkaさんではファンタジーなCDを中心に制作されていて、ダークでミステリアスなまめちゃんを沢山堪能できます。
そちらもよかったら聴いてみてくださいね!


小紺ココ
b2IuE-Wy_400x400.jpg
我らがココ㌧!!!
ハイパーハイトーンボイスで電波ソングはお手の物!
でもでも皆を優しく包むふんわりボイスも捨てがたい…!どっちも良い…☺
喋り出したら止まらないMC(某イベントでは話すぎて持ち時間を30分オーバーしました)魅力の一つです!
余談ですが私はココちゃんの歌が好きすぎて、ずっと真似して歌ってたら今みたいな感じになりました。師匠です。

🌟オススメ作品🌟
あったかまった
ココちゃんのフルアルバム「ゆるポカ」収録の1曲です。可愛い動画付き!
ゆるポカは可愛くて元気なお歌も勿論入っているのですが、リラックスタイムに聞きたい、寄り添ってくれる歌詞の曲も収録されています。
特にこのあったかまったは、よーしもうちょっと頑張るぞー!と元気を分けてくれる歌詞だなあと思います。ココ㌧と一緒にぬくぬくしたーい!😍

そんなわけで出演者紹介2日目でした!
明日の紹介をお楽しみに!(してもらえたら嬉しいな🐈🐾)


🌼Cunetry☆Stage 2かいめ🌼
前売りチケット発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002232520P0050001P006001P0030001

公式グッズ通販(受付:9/13まで)
https://confetto.booth.pm/

Cunetry☆Stage2かいめ 公式サイト
http://nanahira.jp/cunetry_stage/