DI3zcDVVwAEwftv.jpg
じっ
キイロイトリダイアリーカフェに行ってきたよ!
なんだかんだで毎回行ってるリラックマカフェ・・・!

DJByypQUEAA5Zk0.jpg
目玉焼きに紛れ込むキイロイトリが可愛い


🍎🍏🍎お知らせだよ🍎🍏🍎

pomme'ttoのアルバム『Apprism』から1曲公開しました!
作詞作曲y0c1eさんによる「未熟な林檎が目覚めたら」
とってもとってもいい曲なので是非聴いてください(*'-'*)

きゅんステ関連をまとめたツイートはこちら
これから出演者さんの簡単な紹介もしていきたいなーと思っています☺️


そしてそして、9/4は声を担当させていただいているアイドリズムのキャラクター、
加賀美ありすのお誕生日でした!
本家のゲームは残念ながら配信終了してしまったのですが、
有志の方が二次創作ゲームを作ってくださっているんです・・・!
こちらもチェックよろしくお願いします🎂✨✨



イクラ回収が楽しいです。