皆様いかがお過ごしですか?
私はイカやったり、きゅんステの準備したり、イカやったり、ポケモンGOだったり、佐賀行ったり、イカやったりしてます。夏だね!!
DIT4TxBV4AEl7yM.jpg
写真は佐賀の七ツ釜。
DIT4R2mUEAArCfe.jpg
鍾乳洞の中も入れました~✨


最近のいろいろをまとめますね!
🌼Cunetry☆Stage 2かいめ関連🌼
前売りチケットの発売が開始しています
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002232520P0050001P006001P0030001
当日はチケットの整理番号順での入場となります。
オールスタンディングですが少しでも早く中に入りたいんじゃ~!って方は
ぜひぜひ前売りチケットをGETしてください。お取扱はe+のみです!

夏コミで先行頒布したグッズの通販もあります
https://confetto.booth.pm/
当日物販もありますが、Tシャツやタオルなど事前に入手して行きたい方、
きゅんステには行けないけどグッズだけ欲しい~という方はこちらでチェックしてください!
イラストもデザインも凄く可愛くて私も普段から使いまくってます>ω<✨✨
通販直後になくなっていたものの在庫も追加してますよ~!

🌼参加情報🌼
「CHUNITHM STAR」に楽曲が収録されました
同じSEGAさんの音ゲーだとmaimaiに物凄いけーねも収録していただいているんですが、
初チュウニ&クレジットにななひらと表記されているのは初めてとなります。
とぱぞさんとはアルバムで歌わせていただいたり、楽曲を提供していただいたりしていましたが音ゲーでご一緒させていただくのはこちらも初めて!どうぞよしなに~

「Dream d*Live festa3~どやさ大阪!2017秋の陣~」出演します
イベント公式サイト:http://d-dlive.net/
11/3に大阪で開催のイベントです!
きゅんステにも出演してくれるちなちゃん、仲村芽衣子さんの主催イベント。
関西でのライブ出演はあんまりないので呼んでいただけて嬉しいっ
たこ焼きも焼きたいぞ🐙🔥


Radio NEO「萌神絵音」毎週金曜日23:30~24:00

こちら毎週出演させていただいておりますが改めて告知っ!
萌神ネオ及び萌神絵音役でパーソナリティやっております。
先週・今週は桃箱ちゃんがゲストです!もっふもふにされてください🐻💕
只今フォローとRTでプレゼントなキャンペーンやってます。こちらもぜひぜひ🎁


そんな感じです!夏バテにはご注意くださいね☀💦