お疲れ様でした!

最近ブログがイベントお疲れ様系しかないなーと気が付きました。
5月は色んな所に遠征したし、そのブログを書こうと思っていたのになおかしいぞ。

話は戻りますが!
3連休初日の昨日は「どーじんほりでい vol.3」に出演させていただきました
ココちゃんや今回のイベントでDJ初デビューのかたほとりさん、そしてシークレットゲストで桃箱ちゃんもいたり、なんていうか、すごい、知っている顔が多くてとても安心できました!笑

昨日の衣装はココちゃんとお揃いでした!
衣裳の相談をしているときに私の中で大正ロマン可愛いブームが起きていたので
我儘言って浴衣ドレス+エプロンにしてもらいました
IMG_7992.JPG
激写される私を激写されるの図
よく見たら靴下の丈が左右で違うことに気づいたww恥ずかしいwww

ココなな枠は合いの手講座、2人でやっている企画『ラブリコット』から
・いんどあ☆らんぶる
・kirakle☆runway
・Thank you
の合いの手を練習しました!これでライブのときもバッチシ!
一緒に練習してくださった皆さん、忘れないで下さいね

ななひら枠のセトリは
・ダニエルは女の子です!
・課金厨の歌
・とっておきの魔法
・Jump Over!生物種
の4曲で、ちょっと原点回帰(?)です。
(今回こっそり自分の中で決めていたテーマは「好きなもの」でした!)
最近あんまり歌っていなかった曲が多めだったので、懐かしいと言っていただいたり
逆に最近ライブ来るようになったので過去の曲は新鮮です!と言っていただいたり
色んな感想をいただけて嬉しかったです


そしてそしてー!!MC中に突然発表したのですが
きゅんステ.png
Cunetry☆Stage 2かいめ
開催決定しました!!!!!
今年は9月24日(日)吉祥寺CLUB SEATAにて開催です!
出演者様や詳しい時間などはきゅんステのwebにて↓
http://nanahira.jp/cunetry_stage/
去年よりもさらにきゅんきゅんしちゃうイベントになるよう色々と準備進めてます!
チケット情報等は順次発表となりますのでお待ち下さいね!

3連休最終日の明日は
twinkle Sister☆Live6~それよりあなた、めがねは初めて?~
に出演させていただきます。
昨日のどーほりとは全然違うセトリになってますのでよろしければ是非っ


なんとなく書き足りなかったので追記
ここからめっちゃ余談なので、適当に流してくださいね!

どーほりは1回目になゆちゃんのライブを見るために偽名で入り(速攻バレた)
ドリンク飲みながら端っこの方でまったりDJを聞いていたんですけど
(普段同人音楽ばっかり聞いてるので)好きな曲が流れまくる!
知らない曲があってもスクリーンに曲名とジャケットが表示される!すぐググれる!
そしてどんな曲が流れてもめちゃくちゃ盛り上がるフロアのお客さん達!!
という感じで、とっても暖かくて楽しいイベントでした。
私は大きい音で好きな曲聴きながら、隅っこでぼーっとしているのが好きなので
(フロアで高まるのも楽しいんだけど、すぐ体力がなくなっちゃう)
自分の好きなスタイルでゆっくり聞くことができるのもどーほりの魅力のひとつかなって思っています。

今回MCが(自分の中で)歴代トップ3に入るのでは!?ってレベルでとりとめがないグダグダっぷりだったんですが、
終わってから改めて考えると「普段友達と話すときの私って大体あんな感じだなあ」って思いました。
好きなものの話を好きなだけする!満足したら次の話題!そんな感じ。
主催&スタッフさんが普段のイベントやライブによく来てくれる方で、お客さんにも見知った顔の方が多かったので、安心して素になってたのかもしれないです。
ココちゃんみたいな神トークは全然できなかったけど、MC後の満足感も歴代トップ3でした。
皆さんに楽しんでいただけたかはちょっと不安だけど、私は楽しかった!
ちょっとでも楽しんでもらえたならとても嬉しい!
次回(明日)はちゃんときれいな流れの完璧なMCができるように頑張ります!!

グダグダ書いてたらまとまらなくなっちゃったけど、
思わず素が出てしまうような安心感のある、素敵なイベントに呼んでくれてありがとうございますってことです!
スタッフさんありがとうございます、お疲れ様でした!
次回も楽しみにしています!