というイベントに出演させていただきました!
(先日から書いていたスイスのイベントです)
ブログ書くの遅くなっちゃってごめんなさい!

ライブでは、というか人生で初の海外✈でした。
英語もすごく苦手なのにヨーロッパなんて大丈夫なのか…!とドキドキしながら向かったのですが
現地でアテンドしてくださった方が日本語ペラペラで!ほぼ日本語で過ごしました…!!笑


DNR7FoSX4AAErZ-.jpg
一人だと心細かったのでpomme'ttoの衣装!
持ってるのはフェスのグッズの光る棒(軽いのに3段階に光が切り替わるすごいやつ)

セトリは
1.ヌイグルミーツ
2.アニマルらんど
3.進捗どうですか?
4.物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた
5.物凄い勢いでけーねが物凄いうた
でした!
物凄いシリーズを是非歌ってくださいと言われていたのでいつもの2曲を・・・
東方は海外でも人気ということで、進捗どうですか?も一緒に歌ってみました。

来てくださったお客さん、日本と変わらないくらい盛り上げてくださって
合いの手も一緒に入れていただけて嬉しかったです。
けーねのラストのコールもやってもらえた☺️✨
ライブ後にも沢山日本語で話しかけていただけて、それもまた嬉しかった!
暖かいお客さんばっかりでスーンッってなりました。スーンッ


イベント終わってから2日間は観光してました!
Twitterに色々写真載せてたよ📷





感想短くまとめると、
スイスは自然が沢山!
街並みはとってもお洒落で可愛い!
そして乳製品がとても美味しい!

という感じでした!

初めての海外旅行が素敵なところでほんとーに良かった♥
絶対またいつか行くぞー!!

DNdBJHhW0AA8WX5.jpg
イベント出演でスイスに行ってきました!初めての海外!
ちょくちょくツイートもしていたんですが、
書きたいことも見てほしい写真もまだまだ沢山あるのでまたブログ書きますね!

そして明日からは大阪に移動です🚃💨
3日は同人音楽ライブイベント「Dream d*Live festa3」
に出演させていただきます。
関西方面ではなかなかイベントに出る機会がないのですが、そんななか2日続けてイベントに呼んでいただけるという奇跡のようなタイミングです。
当日券もあるようなので、ご都合が会う方はぜひ遊びにきてください✨

そしてそして!
冬コミ、無事スペースをいただけました…!
c93.png
サークルカットにも書いちゃっているのでもうお知らせしますね!
冬コミ新譜は今まで歌った曲をまとめた2枚組のベストアルバムを予定しています。
ただそのまま収録しただけではなかったり、なかったり…?
詳細はまた後日お知らせするので待っていていただけたら嬉しいです☺️

Confetto名義ではないのですがこちらも鋭意製作中!
とーーーっても可愛いイラストを描かれるp19さんと、おなじみかめりあさんとで
可愛い極振りな何かを作っています。こちらもお楽しみに~✨✨


おまけ。
ついに嫁が来ました。今日から新婚生活!やったー!!

か-01ab「かめりかめりあ」「Confetto」のお品書きです!!!

web用お品書き.png
旧譜のみです。ななひらはいません。ごめんなさい。
無配として11月3日開催の「Dream d*Live festa3」のパンフレットが置いてあります。
出演者さんのプロフィールやQ&A的なものが載っていますのでぜひぜひお手に取ってください。
doya3info仮RGB.png

あと少量ですがきゅんステのお土産パンフもあるかもです。当日もらいそびれてたよ~という方は売り子さんに声かけてくださいな。
なくなっちゃったらごめんね)



なんだかんだイベントの度に何かを作っていたので新作0なのはかなり久しぶり!
でも何故かバタバタしております。なんでですかね~???
頑張ってるのでコミティアと冬コミと来年を楽しみにしててね!ね!!!祭りだ!!!!

↑このページのトップへ