早速間が空いてしまいましたが!が!
いただいたブログネタの中から書いてようシリーズいきます!

最初に自分の事を書くのはなんとなく恥ずかしいので、まずは一緒に暮らしてる子達の事を書こうと思います。
Twitterの写真やグッズのイラストに度々登場しているので、知っている方も多いかも?少ないかも?ですが、うちにはうさぎとねこがいます。
今回はそのうちの一人、うさぎのべべを紹介しますね。

IMG_6527
べべです。これは公園にお散歩に行った時の写真!カタカナでもひらがなでもどっちでも大丈夫。
ホーランドロップの2歳の女の子です。
好きなものは苺のヘタだと思う、一番食いつく!

べべは私が東京に引っ越した年に 「そろそろ落ち着いたし一人は寂しい!家に帰ってきたら誰かが待っててくれたら嬉しいな!」と思ってお迎えした子です。
12月の頭くらいだったかな?本格的に寒くなる前にお店に見に行こう、と思い立って 実際にお店で初めて会いました。
そのお店の仔ウサギちゃん達はお店に出てすぐおうちが決まる子が殆どだったみたいですが
べべはお店に出てからずっと残っていた子で、多分一番目か二番目に年長さんな(といってもその時点で生後3ヶ月くらい)子でした。
しばらくどの子をお迎えしようかな〜と悩んで悩んで、最終的にずっと残ってたべべをお迎えする事にしたんですけど、 もしかして私の事を待っててくれたのでは?!と今となっては思っています(めっちゃ親バカで夢見てる!笑)

すごーく元気で好奇心旺盛で、でもあんまり人懐っこくはなくて、ご飯と機嫌がいい時くらいしか寄ってきてくれないんですけど
そのデレた時がめちゃくちゃ可愛いのです!
座ってると足に乗ってきたり、歩いてるとぴょこぴょこついてきたり!!
おやつの袋をカサカサすると後ろ足で立って鼻をヒクヒクさせたり!!
動画が上手に撮れないので見せられないのがとても残念。ほんとに可愛いです。

生まれつきちょっとうまくはたらかない器官があるんだけど、そんなの関係なしに元気でたくさん食べる!よいこ!!
これからも健康に気を遣って甘やかしてあげたいです!まだ名前を覚えてくれてない?みたいなので、いつか覚えてくれたらいいなー、と思います。

とりあえずべべとの馴れ初めを紹介したのでした!
次はニャンコの方を紹介するよ〜☻ 

前回のブログへのコメントありがとうございました!
書いてみたいなと思った話題のネタをたくさんいただけたので
今度から少しずつ 書いていこうと思います∧( 'Θ' )∧

今回はタイトルの通り電フェスのお話!
5/5はIOSYSさん主催の「ハイパー電波フェスティバル」というイベントに出演させていただきました!
電フェスは天国フロアと地獄フロアがありまして、
天国フロアではすみじゅんさんの時間に、
地獄フロアではD.wattさんとARMさんの時間にお邪魔しました!

セトリは予想通りだったでしょうか、それとも予想外だったでしょうか?
個人的には半々くらいかなと思っています。
今まで歌ったことがなかった曲をたくさん歌えてとっても楽しかったです!
電波ソングは早口や歌詞の詰め込みが多いので毎回スタミナ不足を実感するのですが、
来ていただいたみなさんはぶっ通しでも全然元気なんですよね!
見習って体力をつけたいです。。。!


ここからは完全にぼやきになってしまうのですが、
今回天国フロアのTT内にあった「電キュン」は、
私が初めてライブをさせていただいたイベントでした。
当時はめちゃくちゃ不安で、 出演直前にビビりすぎて半泣きになったりしていたんですが、
スタッフさんは勿論、お客さんもすごく温かいイベントで
いつの間にか緊張も解けて楽しくライブできたのを覚えています。
その時にスタッフさん達が、私にTシャツを作ってプレゼントしてくれたんですけど、
勿体無くてずっと着れずにいたんですよね。
それでも今回は出演者とスタッフではなく、同じステージに同じ出演者として立てるということで
初めてのライブから少しでも成長できていたらいいな、という意味も込めて
そのTシャツを着てライブさせていただきました。
初心を忘れないで、反省点を次に活かしていきたいです!!


長々と書いてたら収拾がつかなくなってしまった!w
次のライブは5/21(土)、名古屋のおとらって3です!
mikoさんquimさんとご一緒させていただくので、色々と計画してます。
現地の方、 遠征の方、楽しみにしていただけたらと思います!

こんばんは、ななひらです!

先日スタートしたLINE公式アカウント、登録してくださった方ありがとうございます。
(まだの方は是非 nanahira で検索してみてください
折角なのでブログも心機一転で新しくLINE BLOGをはじめてみることにしました。

今までやった日記やブログの類は途中で飽きてしまって全然続かなかったので
今度こそ!なるべく沢山更新するぞー!!

といってもやっぱりネタがないと続かないかなあ、とも思うので
なにかおすすめの話題とか、こういうことを書いていくと続くよ~ってコツとかあったら
ぜひぜひコメントしていただけたら嬉しいです



そして早速ですが告知!
5/5(木/祝)は IOSYSさんの「ハイパー電波フェスティバル」に出演します!
誰の時間に歌うのかはまだ内緒なのですが、結構沢山歌わせていただけるのでとても楽しみ
イベントの場所や時間など、詳細は下記よりチェックしてくださいね!
http://denfes.com/


それではそれでは、ブログもその他諸々も、
今後ともよろしくお願いします!

↑このページのトップへ