2019.4.28開催 春M3のお品書きです!
お品書き.png
スペースは第一展示場Q-15
当日はお隣のかめりあさんと合同会計です。

ゲスト参加させていただいた作品はこちらのページにまとめましたので
合わせてチェックしていただけたら嬉しいです✨

新譜の通販は予約も始まってます!詳しくは特設サイトにて!
タノシーストアさんではM3特典のステッカーもつけていただけることになりましたので
会場来れない方でステッカーほしいよって方はタノシーストアさんをご利用ください☺️☺️

jacket.png

今回のテーマは旅行……旅行?国?
いろいろな国のテイストがはいった楽曲をたくさん入れたいな、と思って
個性豊かな作家さん達に「(国名)モチーフで曲を書いてください!」とお願いしました。
おうちにいながら色んな国に行った気分を味わってもらえたら・・・な1枚✨
それぞれの曲の舞台、試聴でわかるかな…?☺️<答えはブックレットの中!

M3会場でお手に取ってくださった方には、先着で
[オリジナルステッカー]をプレゼント!
すてっかーさんぷる.png
耐水仕様なのでトランクに貼って一緒におでかけもできます🚌💨


春M3でゲスト参加させていただいた作品もいくつかあるので
お品書きと一緒に後日改めて紹介させていただきます!

あれ!もう2月終わっちゃう!?
冬コミ付近ですっかりブログ書いたつもりになっていました…反省しています…
まだ終わってないイベントのお知らせや参加させていただいたもののツイートを貼りつつご紹介させていただきます。
日本一ソフトウェアさんとアクワイアさんが制作する
「じんるいのみなさまへ」というゲームで、菓子永里那ちゃんのCVを担当させていただきます。
2019年5月30日発売、SwitchとPS4で遊べるそうです。
これ本当に夢なんじゃないかと何回も確認していますがどうやら本当みたいです。とてもとても嬉しい…機会があったらまたどこかでお話したいです。
ゲーム内容など、詳細はどんどん公開されていくと思うのでよかったら公式Twitterなどチェックしていただければと思います!

来週水曜日!BE生のゲストに呼んでいただきました!
豪華ゲストの面々の中に混ざっておりまして大変恐縮です。

ボルテといえば
The 8th KACコンテストの最優秀楽曲
「*Feels Seasickness...* / かめりあ」
にて、いくつか声ネタ的な感じのお手伝いをさせていただきました。こちらもどうぞ遊んで下さい!
かなでちゃんジャケットがとても神々しい…かわいいねえ

こちらは少し先ですが、4月6日に大阪で開催のライブに出演します!
アイドルソング縛りということで何を歌おうか今から楽しみです。

4月末のM3もスペースいただけました。新譜作れるようにがんばります!

2/14のバレンタインに、Neko Hackerさんとのコラボ楽曲
「Chocolate Adventure feat. ななひら」のMVが公開されました!
とっても美味しそうで可愛くて素敵な仕上がりなので是非見てほしい!見て下さい!

同じ日に個人的にアップしたNeko Hackerさんの楽曲の歌ってみたです。
パヘ!食べ!たい!!


あとまた近い内に動画を上げたいなーというのと、お知らせできそうなこともあるので
その時はちゃんとブログを書きたい…書きたい気持ちはあるんだ…

ちゃんと書けたら多分1ヶ月以内にまたここで会いましょう~~
(ブログの締めと挨拶毎回悩んだ末適当になっちゃう)

↑このページのトップへ