少し前ですが、10月10日から発売されてるCMNOWに掲載されてます!

ぜひ見て下さい☺︎


最近よく東京に来てます🗼
この前初めて東京タワー見ました笑


では👋🏻また更新します。

_20171110_011655.JPG

こんにちは🌞

皆さん、「チャチャチャ丸美屋の混ぜ込みわ〜かめ♪」の曲でお馴染みの、丸美屋の「混ぜ込みわかめシリーズ」は知っていますか??


その「混ぜ込みわかめシリーズ」の新テレビCM『青春チャチャチャ編』に出演します🍙

撮影現場では、他の出演者の2人が同じ歳でした!3人でわいわい楽しかったです!

いっぱい、おむすびも食べさせてもらえました🤤おいしかった〜

同じ事務所の毛利愛美ちゃんも出てます😆

今日から全国で放送開始です!

青春いっぱいの新CMぜひ見てください
http://www.marumiya.co.jp/community/cm/index.html

こんばんわ🌝

今日は皆さんにお知らせがあります!

現在FODにて配信されているドラマ『&美少女〜NEXT GIRL meets Tokyo』6話に出演しています😊

はじめてのドラマ出演で、出演が決まってから少し不安と緊張していました。

でも、出演者の方が同じ年くらいの方たちだったので、たくさんお話して、撮影がとっても楽しかったです☺︎

今回私が演じさせて頂いた役柄は、主演の浅川梨奈さんの同級生役です!

舞台は原宿です。
私は、原宿にまだ3回しか行ったことがなかったので、撮影当日は人の多さにびっくりしました😳



FODで現在配信中なので皆さん是非見てください!!😊

http://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4a79/


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0619.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0620.JPG

↑このページのトップへ