月別アーカイブ / 2019年06月

blog190626_1.jpeg

ついに


キャストが発表になった。

あまりにも凄くて

世間もざわついた。

そんな中、

「発表されたメンバーに

ベースがいない。

どうやって音楽するのか?」

という表現に似た表現があった。

その疑問に

答えよう。

「ベースは、俺だ」

はい、

中村正人の参加が

正式に決まりました。

#ドリカムワンダーランド2019
#出演者発表

blog190619_1.jpeg

俺が待ちに待った、

(みんなは待った?)


 Blu-ray&DVD発売日!

なんてったって

みんなにも

早く観せたくて

1週間だけど

リリース日を

前倒しにしてもらったんだから。

MCノーカットなので

吉田さんの

「あわわわわ」を

心ゆくまで楽しんでね。

で、いよいよ、


全キャストが

来週発表になるよ。

「誰が出るかな?誰が出るかな?」

#かんぽ生命
#presents
#ドリカムワンダーランド2019
#出演者発表

blog190609_1.jpeg

DREAMS COME TRUE 
中村正人のENERGY for ALL』

いつものように

収録終わってから

エネラー
(エネマサを聴いてるリスナー)

からの熱いメッセージを

「ウンウン、なぬなぬ」

言いながら読んでたんだよ。

そしたら

潮田さんからのメッセージ見つけて

びっくりした。

ご本人なの?え?本当に?

ってなわけで

ゲストに来ていただいた。

で、

ご本人でした。

潮田さん、

すごくドリカムを

聴いてくださっていて

アルバムのことも

めっちゃ詳しくて

本当嬉しかったよ。

そして

エネラーからのメッセージも

いっつも嬉しくて

一時期は少なかったけど

今ではたくさん頂くよ。

ありがとね。

だから

エネラー代表としての

潮田玲子さんのお話という気持ちで

みんなで聴こうね。


まだ2回目なのに

もう大ベテランみたいだよ。

心強いね。

#エネマサ
#エネラー
#潮田玲子さん
#GOW
#中村正人

↑このページのトップへ