かなりの悪天候にも関わらず等々力まで足を運び、応援してくれてありがとうございました。
その中での今日の結果。
本当に申し訳ない気持ちしかないです。
ただ、5失点後に前を向けたのはブーイングされてもおかしくない状況の中でそれでも信じて応援してくれたサポーターのみなさんの後押しのおかげだと思っています。本当にありがとうございました。
自分たちではね退けなければいけません。
次に向けて頑張りたいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0788.PNG

夏休みなのでナイターにもかかわらず子ども達もたくさん来てくれていました。雨に濡れた方も多いと思うのでこのあとどうか風邪をひきませんように…。

ケンゴ