月別アーカイブ / 2013年07月


お久しぶりの更新になっちゃったぁー!

先日、小中の親友ちゃんの結婚式に
列席してきました。

久々に会う友達とも話が盛り上がったよ。
結婚して子供がいる子もいたり
大人になったなって実感!!!

たくさん写真を撮ったけど
素敵なベールアップのシーンがお気に入り(^^)



この後の誓いのキスはご想像下さいね。笑

披露宴はやっぱり涙がとまらなかったー
スライドショーの写真では爆笑したり
本当に楽しいパーティーでした。

二次会からはさらに友達も増えて
わいわい昔話をしながら盛りがったよ。



たのしそうでしょー?★( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり花嫁さんは綺麗だなー


最後は初めましての旦那様と3ショット!


かっこいい優しそうな旦那様でした(^^)
末長くお幸せにね!!

私もいつかーーーーーー!!!!
と誓った25歳の夏でした。笑




riko.


おはようさーん(^^)
お腹空いて起きました。笑
健康な証拠って事でー

あっこの間は姪っ子の髪をきって
すっきりした私は、だいぶ髪が伸びました。



すぐ飽きちゃうけど
今回は頑張って
もう少し伸ばします( ̄ー ̄)
応援よろしくお願いします。笑

気がつけばもう週末!!
はやすぎる…
素敵な金曜日を♪
また書きますね(*^^*)


riko.


毎日溶けそうな仲嶺です。
熱中症には気をつけないとねー(´Д` )

暑い暑いという事で
先日、姪っ子ちゃんの髪の毛を切りました。
そう、私が…笑

バーバー仲嶺?

生まれてから一度もカットしてなかったので
のびのびの髪をね。



ぢゃーん!



さっぱりー♪
ちょっとは涼しくなったかな?

以上、断髪式でした(((o(*゚▽゚*)o)))


riko.

↑このページのトップへ