mihoさん主催イベント艶活vol.5にて
マッサージブースを出店します★

【艶活】とは、、、
ネイル、アイシングクッキー作り
マッサージ、美容セミナーなどなど♡
色んなコンテンツを少しずつ
体験出来る美容イベントです!

http://ameblo.jp/terashima-a2000/entry-12266043317.html
詳しくはから!


【艶活マッサージ】では、、、
ひとりひとりのお疲れに合わせて着衣のまま、オールハンドでもみほぐしていきます。
30分 ¥1.000

【マッサージの流れ】
お疲れの個所や悩みをお伺いしながら
16種類のハーブからいい香りだ!とピンときたものを選んでもらいます。

選んでもらったハーブから体や心の調子をお伝えします★
(最後は選んでもらったハーブとよもぎをプレゼントします♪)
よもぎ風呂をぜひお試しください♪)
お疲れに合わせてマッサージしていきます。

ストレッチ・指圧・掌の圧・ゆらす
様々な手技をつかってほぐしていきますよ!
マッサージ後はアンケートにご協力ください♪

マッサージ後の身体は、血やリンパ液などの巡りがよくなっています。
お水を多めにとり、リラックスした時間をお過ごしくださいね♪


よもぎ風呂】ってなに?
私が働いてるよもぎ蒸しサロン ひだまり
なんとひだまりのオーナーはオカマさん♡
たった10ヶ月で4ヶ月待ちのサロンを作り上げたカリスマオカマさんなのです!!

よもぎ蒸しは、お鍋でよもぎをたきあげ
上がってくる蒸気で子宮や身体の中をダイレクトに温める韓国の民間療法です。

サウナが苦手な方にも大好評!
美肌やデトックス、ダイエットにも効果絶大です!

よもぎ蒸しをぜひ体験してほしいけど
さすがにイベントで汗だくだくになるのは
ちょっと嫌だろうな(*_*)と思うので
おうちでぜひよもぎパワーを体験してほしいと思います♡
発汗、保湿効果抜群です!京都産無農薬よもぎなので安心してお使いくださいね♡

イベントではよもぎ風呂ができるように袋に詰めて販売します\( ˆoˆ )/
◎1つ 100円◎
市販の入浴剤をつかうより、天然素材のものをぜひ使ってほしいです。


3時間たっぷり滞在型のキレイアトラクション艶活★

【艶活vol.5】
6月18日(日)
18:00〜21:00
会費4500円
会場 心斎橋D→START
会場で様々なコンテンツ受け放題!
フリードリンク付き(アルコールもご用意あり)

イベント参加ご希望の方は
直接、仲俣紗希メッセージ頂くか
主催者 寺嶋 美穂さんメッセージ下さい。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2315.JPG