みなさまこんばんは。髪切って染めました6号艇ナカキンです。

今日は明日の三重県での来店のため移動してました。
福岡→名古屋へ新幹線で移動しそこからは車で移動約7時間の旅路です。
福岡を出たのが14時ごろ。新幹線はあんまり乗らないもんで、テンションあがり駅弁を注文。
1100円もしました。まぁでも美味しかったんで良し。福岡から名古屋は約3時間。乗り込んだ電車が東京行きだったので、寝てしまっては乗り過ごす可能性が大なので何とか起きて時を過ごしました。
そして名古屋へ到着。ここからが本番。スタッフが車を運転してくれ、三重県までさらに3時間。
道中はひたすらこんな感じ。中々の奥地へ向かっています。よくないおさんとこの話をするんですが、こうやって全国いろんな所へ行っていると距離ではなく時間で遠さを考えてしまいます。
福岡から三重より福岡から北海道の方が当然距離は遠いですが、飛行機ですぐなので気持ち的にはこちらの方が近く感じます。

それでいうと三重県までは7時間。そう考えると遠いなぁと感じてしまいます。しかし、昔オールナイトでもお世話になった三重県。しかも来店する店舗は当時も行ったキング観光様ですから楽しみでしかありません。
そして21時ごろ、ようやく到着。
もっと笑えよ。
明日の生放送のチェックと、下見を終えて近くのホテルへ。時間もおそくお店が全く空いてなかったので今日の夕食はこうなりました。
普段こんなに食べないですが、ホテルってなんかテンションあがって買いすぎてしまいます。
いっぱい食べて英気を養って明日は必ず勝ちたいと思います。

はい、そんなわけで明日はキング観光熊野店と尾鷲店へ行きます!もちろん初めてです。
熊野店は9時から。尾鷲店は15時からとなっておりますので、ぜひ遊びに来てください。本当に。
生放送もしますので、ナカキンチャンネルもしくは僕のTwitterをチェックしていただければと思います。

それではみなさままた明日。明日はコンビニ飯じゃないもの食べれますように。ではさいなら。