昨日は仙台にて「空色のゆめ旅 2017」でした!

IMG_1674.jpg
定禅寺通り。
このあと雪がパラパラと降っていましたが、とても綺麗な紅葉でした。

IMG_1703.JPG
会場は、SENDAI KOFFEEさん。
色んな形の椅子が並んでいました。

IMG_1702.JPG
リハ中に、パーカッション若森さちこさん目線でパシャリ。
ギターの石成正人さんと中嶋。
いい感じです!

IMG_1679.jpg
温かいコーヒーもいただきました。
おいしかったなぁ。

IMG_1680.jpg
こちらも。
ずんだは、枝豆ということを、ライブ中に初めて知ったですよ。

IMG_1697.JPG
リハ終了。
いざ!!!

IMG_1707.jpg
最初の方から、みんなで手拍子で盛り上がったり。

IMG_1708.jpg
お客さんが今までで一番近い会場だったので、
さっちんのウィンドーチャイム越しに「こんばんわ」したりw

IMG_1710.jpg
ハンドマイクで歌ったり。

ほぼ全曲一緒に口ずさんでくれていた女の子がいたり、
楽しそうに笑顔で手拍子してくれていた方がいたり、
秋田や福島や山形など東北の方や、
日帰りで遠征してくれた方がいたり、 
私のことを人伝いで知り初めて歌を聞きに来てくれた方がいたり。

来て下さったみなさまと一緒に、温かい柔らかな時間でした。

雪まじりの雨が降る寒い中、
仙台公演にお越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました〜!!!!!

IMG_1696.jpg
乾杯前の、恒例の三人自撮り。
石成さんとさっちん。
昨日も、お二人は、素晴らしかったのです(*'-'*)

IMG_1688.jpg
打ち上げは、MCで話題に出た、とんかつ!
絶品でした!

さて!!
次回の「空色のゆめ旅 2017」は。。。
今週末の11/26(日)名古屋公演です!!

あっという間に、あと2公演。
寂しい〜!! 
最後まで、全力で頑張ります!! 

名古屋のみなさま、よろしくだよ〜!!!!