先週の金曜日は、広島にて、
「An evening with 中嶋ユキノ / 宗本康兵 Live @ Live Juke.Vol.2」でした!

前日には、こちらへお邪魔しました!

IMG_1561.JPG
いぇい!!
大好きな「DAYS!?」へ!
近藤志保さんと、屋形英貴さんの元へ!

IMG_1569.jpg
近藤ちゃんと、記念写真
お気に入り〜のピアスとネックレス〜つけて〜いくの〜〜〜。
またねん!

IMG_1584.jpg
ライブ当日のお昼(次の日のお昼も)は、むさし。
何故に、こんなに美味しいのでしょう。
シンプル イズ ベスト。

IMG_1573.jpg
宗本くんも合流して、セッティング!
いよいよ!

IMG_1587.jpg
去年の12月に続いて、広島で二回目の二人でライブ。
一回目よりも、ステージ上の緊張がとれて、楽しくライブをすることができました!
宗本くんとのMCの掛け合いも、色んな話題が飛び出し、楽しかったぁね(笑)

ギターとピアノという、初めてのセッションも!
カバー曲やオリジナル曲、色とりどりでお届けしました。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!!!!!

IMG_1579.JPG
宗本康兵くん。
これからも、音楽を一緒に奏でて行きたい親友です。
いつもありがとうだよ。

IMG_1572.jpg
中国放送さんから、かわいいお花も!
ありがとうございます!!

IMG_1582.jpg
差し入れやプレゼントも、東京に持って帰ってきました。
嬉しいねん!

IMG_1581.jpg
打ち上げにて。
小さい頃から、広島風のお好み焼きしか食べていなかったので、
もはや、家で食べている感覚。
美味しかった!

そして。
ライブでお知らせ解禁になりましたが、、、

3月24日(土) 岡山で、
3月25日(日) 広島で、

ワンマンライブをすることが決定しました!!!!

宗本くんも一緒です!

3日のライブを一緒に過ごしてくれたみなさまも、
今回SOLD OUTだったので、来られなかったという方も、是非です!!
詳細は、また後日!!!

IMG_1558.JPG
またね!
(カープタクシー、帰りの広島駅でも見かけたよ)